朝起きるとすでに鼻の横の皮がめくれはじめてきた。
顔はまだ赤い。
おでこの部分にはほんのわずかだが、まだオプティカルブルーが残っている。

フラクセル1回目3日目 フラクセル1回目3日目の朝の写真。

肌がやすりをかけたみたいにガサガサしているのがわかりますか?

オプティカルブルーも頬、鼻の頭、眉間の上にに残っています。
写真をクリックすると拡大されるので、眉間の上にオプティカルブルーが残っているのが分かってもらえると思います。

今日もまたマスクをして会社に行った。
仕事中も鏡を覗いては、皮がめくれたところを触ってみてしまう。
皮がめくれ、柔らかい皮膚が出てきた。

う、うれしい。。。

早く家に帰ってメイクを落としたい。
皮膚がどれくらい変わってきているのか確かめたい!
仕事中、ずっとそう思っていた。

肌に赤みは残っているものの、肌の再生が始まってきたので、メイクを落としてから、いつものお手入れの一番最初に使っているプラセンタローション

をパッティングしてみた。

特にヒリヒリすることもなく、大丈夫そうだ。

それから軟膏を塗って、更にワセリンで保湿してみた。

問題なさそうなので、明日からは軟膏を塗らなくても大丈夫そう。

いつものお手入れの基礎化粧品に戻してみよう。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク