朝起きて、鏡をチェック。
だいぶ肌の赤みが取れてきた。
昨日と較べると段違いに赤みが取れた。

フラクセル1回目4日目 フラクセル1回目4日目

軽~く肌をこすってみたら、再生で剥がれ落ちた皮膚がこんなにたくさん。。。!

この調子だと明日には赤みはなくなって、皮膚も剥がれ落ちきって、普通の状態に戻れそう!

今朝からお肌の手入れは、軟膏は塗らず、普段使っている化粧水、乳液、クリーム、保湿にしてみた。

今日も仕事中も肌のことが気になって鏡を見てみたところ、まだまだ剥がれ落ちそうなカンジ。。。
気が付くと、その部分を手で触ってしまって。。。

フラクセルはこうやって皮膚が剥がれ落ちるのを目で実際見ることが出来るので、すぐに効果を実感できるのがいいと思った。

思ったほど、フラクセルは大変ではないな。
これからフラクセルをやろうと考えている方、もっと気楽に考えて大丈夫ですよ。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク