一晩経って顔を洗ってみたところ、今回もこんなにオプティカルブルーが取れた。
まだ完全には取りきれていない。
顔を洗ってみると、すでに肌のガサガサ感を感じる。

それにしても今回は顔が赤くならないし、顔にジンジンしたカンジもない。
昨日よりちょっと顔が赤くなったような気がするが…。
それより、昨日クリニックでオプティカルブルーを看護婦さんが拭き取った時に出来た頬のかすり傷が気になって仕方ない。
本当にすぐ取れるのだろうだか。。。

フラクセル2回目2日目a 今回も眼鏡クロスを使って洗顔したところ、こんなにオプティカルブルーが取れました。
まだ毛穴に残っていますが、周りの人は分からないでしょう。
フラクセル2回目2日目b 右頬の擦り傷、気になりますね…。
大丈夫でしょうか。
それにしても今回は顔に赤みがないですね~。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク