起きてみると、顔のジンジンとした熱さはだいぶなくなったような感じ。

でも、鏡を見ると顔はやっぱり腫れていました。
特におでことこめかみが。
こんなところが腫れるのかあ。。。と少しびっくり。

こめかみのところは赤みというより黒ずんでいるような感じ。。。

フラクセル4回目2日目a 頬と顎も腫れていたけれど、昨日帰ってからずっと冷えピタと保冷剤で顔を冷やしていたからでしょうか、前回よりは腫れていなかったような気がします。

写真だと分かりづらいですが、前日よりもかなり顔が赤くなっています。

フラクセル4回目2日目b 早速冷えピタを取り替えて、2日目も引き続き冷やしました。保冷剤もこまめに取り替えてダブルで冷やしました。
冷えピタだけだとすぐに剥がれてしまうので、テープで補強しています。

今日はちょっと外出は無理もしくは、マスク着用ではないとヘンかと思います。
仕事が休みなので良かったです。

フラクセル4回目2日目c 眼鏡クロスで洗顔しましたが、今日の洗顔でかなりオプティカルブルーが取りきれたのではないかと思います。
これまでの3回は3日目、4日目くらいにならないと完全にオプティカルブルーが取れなかったのですが。。。
昨日、看護婦さんが丁寧にふき取ってくれからでしょうか。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク