起きてみると、やっぱり。。。!!
顔が真っ赤です。
まるで、ヒマラヤ登山に行った登山家のように目の周りだけが白く、真っ赤に日焼けしてしまったような感じ。。。

フラクセル4回目3日目 携帯のカメラで撮影しているので、イマイチ顔の赤みがうまく写っていないんですよね。

首の色と較べたら、顔の赤さが少し分かりますか?
でも実際は真っ赤ですよ。

あれだけ腫れていたから、想定内でしたが、これほどまでとは。。。
今日も外出は避けたい、しませんでした。

皮膚もポロポロ剥けまくりました。
特に赤くなったおでことこめかみの部分がすごかったです。

今日になりあごににきびがポツポツ出てきました。
前回もそうだったのですが、3日目あたりから、白にきびが顔にポツポツ出てきてしまうんですよね。
前に、皮膚科でもらった、悪化時用のにきびの飲み薬を飲んで、にきびの薬を塗ってみました。
これ以上、悪化しないでほしい。。。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク