4日目
今日は出勤しなくてはいけない日。
まだまだ赤いので、クリームファンデーションの上に固めのコンシーラーでしっかりとカバーしました。
これがなかなかきれいに隠せて良かったです。

とあるフラクセルに関するHPで、「フラクセル施術後のホームケアコスメ」というのが紹介されていて、プラセンタ配合のローションと色素沈着を予防・抑えるためハイドロキノンクリーム(1.9%)が掲載されているのを発見しました。
ということで、先日購入した、ハイドロキノンクリーム(5%)とヒトプラセンタ原液を本日からお肌の手入れに使用し始めました。
ハイドロキノンクリームはお肌が荒れてしまったことがあったので、少しの間、使用を控えていたのですが、薄く塗ってみることにします。

今回はかなり赤くなってしまった箇所があるので、その部分にまず少量塗ってみました。

5日目
心配していたハイドロキノンクリームとヒトプラセンタ原液は特にお肌が荒れることなく、大丈夫そうです。
まだ顔の一部に赤みが残っているので、今日もコンシーラーでカバーして出勤しました。
色素沈着をしないように祈っています。
皮膚の再生は終わったのでしょうか、皮膚は剥けなくなりました。
それにしても、右こめかみの赤みが気になります。
大丈夫だろうか。。。

6日目
朝起きて気になっていた右こめかみの赤みをチェック。
昨晩よりは薄くなったような気がするけど。。。
右こめかみの部分だけ今朝になって皮が剥けました。
この部分だけまだ再生中ということか、だからまだ赤いのか???
この赤みが残ったら嫌だな。。。
引き続き心配です。

二重LP

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク