この冬、暴発してしまった「大人のニキビ」。

皮膚科でホルモン剤を処方してもらったところ、治まりました!!

ですが、飲まないと、ニキビが出てきてしまう。

私の奥の手、「小林メソッド」で、皮脂腺を破壊してもらうことも考えねば!!

と、久しぶりに「青山・小林クリニック」のHPを見てみたところ。。。

見れません

ちなみに「小林メソッド」とは:

「ニキビ用の化粧品や外用薬、漢方薬、ケミカルピーリング、クリアタッチ、レーザーなど、いろいろ試されても効果が薄く、あきらめていらっしゃる方もいると思いますが、小林メソッドなら問題を解決できます。
~中略~

小林メソッドは、この大人ニキビに大変有効です。なぜなら、他のニキビ治療と違い、皮脂(ニキビの原因)を作る皮脂腺を直接、電気治療するからです。
次の2つの条件に合ったニキビは、ほぼ100%近く治ります。
23才以上の女性
ほぼ同じところに繰り返しできる」

というもので、私もこのブログに体験談を載せています。

(⇒2006年07月18日小林メソッドで大人のニキビ治療に挑戦!

電話をかけてみたところ、「お客さまの都合により取り外しています。次の番号へ…」というアナウンスが。

そして、その番号にかけてみたところ、「使われておりません」とアナウンス。。。

インターネットで検索すると、「浜松小林クリニック」に院長のお名前が!!

ですが、そちらに電話してみてもつながりませんでした。

「小林メソッド」はお値段は高くて、やってもらったあと、2週間は痕が残ってしまうので、なかなか簡単に手がでませんでしたが、やってもらったら、その箇所は必ず出来なくなるという、素晴らしいニキビ治療法だったのに。。。!!

今はどこで小林メソッドの治療が受けられるのでしょうか!!

とっても残念でなりません。

それにしても、私の奥の手が!!

もう、飲み薬と塗り薬で治していくしかないのですね

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク