最近購入した化粧水「資生堂クレ・ド・ポー・ボーテ ローションタンドルs」ですっかり資生堂クレ・ド・ポーボーテシリーズが気に入ってしまい、

『SHISEIDO 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ アペサンチュール』も購入してみました。

クレドポーボーテ

目元のちりめんジワ・口元のほうれい線対策で購入してみようと思ったわけですが、実際つけてみると、美容液なのに、とっても重みのあるクリームのようなテクスチャーで、とってもしっとりします。

目元口元だけでなく、顔全体にいいのでは!と思い、夜塗ってみたところ、翌朝ものすごくしっとりです。

最近お肌の乾燥で困っていた私は大喜びです。
シワ・たるみだけでなく保湿効果もバッチリなようです

でも、もったいないので、目元口元専用にします。

使用方法を見ると「夜のお手入れに」とのことですが、これはレチノールが入っているためと夜のお手入れだけで24時間効果が持続するそうです。

朝も使いたくなってしまう~!

朝に使える目元口元の美容液でいいのがないかなぁ~

定価15,000円でやっぱりお高いけれど、美容液のわりには大きなボトルでたっぷり入っていそうです。
クチコミを見ると3ヶ月くらいもつようで、コストパフォーマンスも悪くなさそう。
何より効果を実感している書き込みが多かったので、これから私のお肌がどうよくなるかとっても楽しみです。

楽天だと12,000円台で買えるショップがあり、私もこちらで12,986円で購入しました。

『SHISEIDO 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ アペサンチュール』を楽天で探す

<部分用美容液>素肌に溶け込みながら、ふっくら持ち上がるような弾力を引き出し、
ハリのあるなめらかな肌に整える美容液。
乾燥や紫外線などの影響でダメージを受けやすい目もとなどの肌を若々しく健やかに保ちます。
みずみずしいうるおいが素早くいきわたり、しっとりとした肌が持続します。
有効成分レチノール、保湿成分シグナディレクター配合。

<使用方法>夜の顔全体のお手入れの後、指先にとり、目や口のまわりなど感想の気になる部分にやさしくなじませます。
*使用量の目安
両目元 ディスペンサー1回押し分
口元 ディスペンサー1回押し分

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク