HIN

あごに、一度できたらなかなか治らない

「こもるニキビ」

ができることが最近たびたびあり、外出しても気が重いんですよねー。

7月初旬にできたニキビのあとが今でもうっすら残っています。

最近は、HIN Dr.AI化粧品

HIN「エストラナイトハード」

を夜のお手入れの一番最後にあご全体に薄く塗っています。

ニキビができてないところも。あご全体。

私が通っている相澤皮フ科クリニックのニキビ治療用クリームです。

これを塗ってからはニキビができにくくなったような気がします。

なんで今まで、ニキビ予防にこのクリームを塗ることを思いつかなかったのか。。。

今までは、皮膚科で処方されていた医薬品の軟膏を塗っていたのですが、それがなくなり、手元にあったこのクリームをかわりに塗り始めたのでした。

これは医薬部外品なので、毎日ニキビ以外のところに塗っても、私は今のところ乾燥やかぶれなどのトラブルはないです。

⇒楽天で「エストラナイトハード」を探す


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク