コスメデコルテ

2万円パウダー、

コーセー コスメデコルテ AQ フェイスパウダー ミリオリティ

その仕上がりにかなり気に入ってきました。

オークル肌の私には、お粉をはたいた直後はちょっと首との色の差がありますが、すぐに馴染みますのでまったく気になりません。

それより、肌が一段ぱっと明るくなったような、ふわっとした上品な仕上がりになり、買ってよかったと思います。

ですが。。。お出かけの日に使うのはいいですが、ただ会社に行くだけで、アフターファイブに何もないそんな日に使うのはもったいない。

今まで使っていたローラメルシエを普段使いにして、この「コーセーコスメデコルテAQフェイスパウダーミリオリティ」はお出かけ用にしようかなと今考えてます。

ローラメルシエのパウダーだって超優秀だと思いますが、使い比べると、仕上がりがくすんで見えるんですよね。。。

楽天で 『コーセー コスメデコルテ AQ フェイスパウダー ミリオリティ』を探す

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク