<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

マリオネットラインが気になり、ヒアルロン酸を注入することにしました。

マリオネットラインへは初めてのヒアルロン酸注入。

固めのヒアルロン酸を注入してもらったのですが、残念なことにボコッと不自然に線が出来てしまい、ヒアルロン酸溶解注射を打ち、2回クリニックで微調整してもらいました。

今回はその様子をご紹介します。

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入を検討されていらっしゃる方、私と同じようにキレイに仕上がらなくてどうしようと思われている方のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入体験記

事前の麻酔はなし。

ですが、ヒアルロン酸に麻酔が入っているとのことで全然痛くありませんでした。

時間にして2,3分くらい。

注射針のあとと、よーく見ると若干内出血しているかなというくらいで。

注入された箇所がボコッと膨らんでしまった

ですが、ヒアルロン酸が注入された箇所がぼこっとふくらんでいます。

マリオネットラインにヒアルロン酸注入

「2,3日でふくらみがおさまってきます。」

とのことでした。

大丈夫かな。。。と思いましたが、ちょっと不安でした。

この時点では仕上がりはかなり不満足。

マリオネットラインは改善しませんでした。

ヒアルロン酸注入後翌日

マリオネットラインにヒアルロン酸注入

翌日、やっぱりどうしてもこのふくらみが気になります。

2,3日で落ち着くといっても、落ち着かない場合は一刻も早くなんとかしてほしい。

早速朝一番でクリニックに電話して、ふくらみすぎたのでその箇所について相談したいと、3日過ぎた時点で先生に診てもらえるように予約取りました。

一晩経った時点では、不自然な盛り上がりはそのまま、せっかく注入したのに、以前より長いマリオネットラインができてしまいました。

注入後3日目

マリオネットラインにヒアルロン酸注入

3日目も早速盛り上がった箇所の確認。

まだ盛り上がったまま。

少し山が低くなったような気も若干しますが、今のままではやはりイヤだなあ。

注入後4日目:クリニックで微調整(ヒアルロン酸溶解注射&補充)ビフォー&アフター写真

盛り上がってしまった箇所の微調整(ヒアルロン酸を溶かしてもらう&補充)をしてもらいにクリニックに行ってきました。

Before
マリオネットラインにヒアルロン酸注入

After
マリオネットラインにヒアルロン酸注入

盛り上がりが少しなくなったのが分かりますかね?

注入後18日目:クリニックで再度微調整

その後、微調整してもらった箇所で凸ってなってしまった箇所がどうしても気になり、(写真だと分かりづらいかと思いますが)
また、微調整してもらいに行くことにしました。

施術中に内出血してしまい、更に目立ってしまいました。

After
マリオネットラインにヒアルロン酸注入

ちなみに反対側は微調整がうまくいったみたいでほぼいい感じです。

マリオネットラインにヒアルロン酸注入

注入後26日目

微調整がうまく行ったのか、だいぶ盛り上がりが落ち着いてきました。

内出血も小さくなってきました。

微調整直後
マリオネットラインにヒアルロン酸注入

6日後
マリオネットラインにヒアルロン酸注入

注入後27日目

マリオネットラインにヒアルロン酸注入

内出血もなくなり、だいぶ自然なカンジになりました。

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入は難しい

ドクターによると、マリオネットラインへのヒアルロン酸の注入は難しいのだそうです。

私の場合は、頬の肉が上から乗っているので、ヒアルロン酸を入れてもラインが解消するわけにはならないそうです。

ちなみにほうれい線は簡単だそうです。

今回は固めのヒアルロン酸を入れましたが、そうすると仕上がりが不自然になる可能性もあり、でも柔らかいタイプにするとしっかり持ち上がらなかったりするそうです。

今回のヒアルロン酸注入は私にとって不満足な結果となってしまいました。
片方はほぼラインが無くなったので良しと思うことにします。

お値段8万円。。。

マリオネットラインだと、糸で引っ張るとかの方法が一番効果があるそうです。

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入の費用の目安

マリオネットラインへのヒアルロン酸注入をやっているクリニックの価格をまとめてみました。

ちなみに、私が行ったクリニックでは8万円でした。

クリニック/費用 アクセス
湘南美容クリニック
ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC1.0cc:34,800円
ジュビダームビスタ ボリューマXC 1cc: 69,800円
全国75院
もとび美容外科クリニック
ジュビダームウルトラプラス 1.0cc:49,800円(モニター価格)
新宿
東京美容外科
ジュビダーム ビスタ ウルトラプラス 1本: 60,000円
ジュビダーム ビスタ ボリューマXC 1本:10,000円
銀座・新宿・大阪・広島・仙台・秋田・青森・長野・佐賀・長崎
聖心美容クリニック
ジュビダームビスタ ウルトラXC 1.0cc: 71,500円
ジュビダームビスタ ボリューマXC 1.0cc: 107,800円
札幌・東京・大宮・横浜・熱海・名古屋・大阪・広島・福岡

ヒアルロン酸溶解注射価格まとめ

この記事をご覧になられている方はヒアルロン酸溶解注射について検討していらっしゃるかもしれませんね。

ということで、ヒアルロン酸溶解注射の価格もまとめてみました。

他院での修正をする場合は料金を高く設定するクリニックもありますので、クリニック選びは慎重にする必要がありますね。

クリニック/費用 アクセス
湘南美容クリニック
ヒアルロン酸溶解(HIRAX使用)
自院(1ボトル):19,800円
他院(1ボトル):39,600円
全国75院
もとび美容外科クリニック
腫れにくいヒアルロン酸溶解注射(HIRAX)
自院:19,800円
他院:49,800円
新宿
東京美容外科
ヒアルロン酸溶解(ヒアルロニダーゼ)
1本:50,000円
銀座・新宿・大阪・広島・仙台・秋田・青森・長野・佐賀・長崎

後記①:糸でのリフトアップをやりました

その後、マリオネットラインには糸でのリフトアップを定期的にやっています。

後記②:たるみをサポートするスキンケアを使っています

最近では、たるみをサポートするスキンケアが登場しまして、美容クリニックの施術だけでなく日々のスキンケアでもたるみケアをしています。

二重LP
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク