今日、行きつけの皮膚科に行ったところ、こんな日焼け止が受付のところにディスプレイされていました。

私はこれまでフラクセルなど色々なレーザーやヒアルロン酸などの注入などの施術をやってもらいましたが、

施術後は赤みや内出血が目立つので、マスクをしたりしていました。

施術後だから出来れば化粧はしたくないし。。。
ファンデーションを塗って隠したいけど、施術後で肌も敏感だし。。。

と思ったものでした。

この

資生堂研究所 ナビジョン ビューティープロテクトUV SPF50・PA+++ (顔用)

は、そんな施術後の敏感なお肌用のベージュの色付きの日焼け止めクリームだそうです。

施術後の敏感なお肌用の日焼け止めなんて初めて見ました!!

これだったら施術後の肌が落ち着くまで、ファンデーションの代わりとして使えますね。

施術後の赤みや色ムラをきれいにカバーし、紫外線からしっかり肌を守ります。
汗・皮脂にくずれにくく、艶やかで美しい肌を演出する日焼け止めクリームです。

デリケートなときにも使用できます。
(美容施術後の使用テスト実施済み*)
【ケミカルピーリング】【イオン導入】【レーザー光治療】【注入】
*全ての方に皮ふ刺激などが起こらないというわけではありません。

●無香料・防腐剤(パラベン)無添加
●ニキビのもとになりにくい処方
●ノンコメドジェニックテスト済み
●アレルギーテスト済み
●全品、使用試験実施済み

施術後でなくても薄化粧したい時にもいいそうです。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク