IMG_0003

Holika Holikaの
The Chal Essential Collagen Serum(ザ チャルエッセンシャル コラーゲンセラム)
使ってみました~。

化粧水の後に付ける『シワ改善機能エッセンシャルセラム(美容液)』だそうです。

高含量のマリンコラーゲンと胚芽抽出物がお肌に絶え間ない弾力を与え、水分を供給し、純金成分(500ppm)が活気と潤いを与え、肌の気になる部分などに働きかけ、若々しいお肌に導リンクルケア機能性セラムです。

・天然アミノ酸が含有されたマリンコラーゲンがより弾力ある肌に導き、胚芽抽出物に含まれる必須アミノ酸・トコフェロール・ビタミンEがお肌のバランスを調節します。

・敏感な肌にもやわらかく作用し、大豆発酵抽出物が含有され、優れた保湿感と栄養感を与えます。
・お肌のイオンの移動を正常化させ、潤いと活気を取り戻してくれる純金とゴールドペプチド成分が含有され、油・水分のバランスをとり、健康的な肌に導きます。

使用方法: トナー使用後、適量を取り、顔・首などに全体に塗り伸ばし、マッサージするようにローリングして吸収させます。

トロっとした液体に微粒の金粉がキラキラしています。
IMG_3737

お肌に馴染ませると、手のひらにお肌が吸い付くようなカンジですね。

乾燥肌の人にはオススメです。

匂いはないと思います。

ホリカホリカは若者向けかと思っていましたが、意外とアンチエイジング系もあるんですね。

面白い商品も多いし、値段がリーズブナルの割にはなかなか優秀だと思っています。

私は現在、Holika Holikaは化粧水の
ホリカホリカ(Holika Holika) ブルガリアンローズ ペタルトナー 150ml
2d

エナメルルージュグロスとスターライトシャイングロス
IMG_7697

とアイライナーを使ってます。

このアイライナーが極細で書きやすくて。

人気があるみたいで売り切れていることもあるんですよ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク