画像1

【デルファーマ Derpharm】デイプロテクション + SPF25 PA++ 

行きつけの皮膚科でサンプルを頂いて、使ってみました。

ケミカルピーリング施術直後のデリケートな肌にもお使いいただける紫外線吸収剤フリーで、しっとりコクのある使い心地の日焼け止め乳液です。
白浮きしにくい自然な肌色で、化粧のりを良くする化粧下地としてお使いいただけます。
アルプスの強い日差しから身を守る成分を蓄えたエーデルワイスのエキスと脂溶性ビタミンC誘導体が肌をいたわります。

肌色というか、黄色っぽいカンジなので、コントロールカラーとしても使えるのではないかと思います。

休みの日にはこれ一本で大丈夫そう。

画像1

伸びも良くて、使いやすかったですよ。

レビューを見ても敏感肌の人に評判いいです。

ケミカルピーリングだけじゃなく、レーザーやフラクセル、ほくろやしみを取ったあとなどに良さそうですね。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク