<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

水光注射やってきました。

翌日からハリが出てお肌がふっくらした感じ。

化粧ノリもよく、大変気に入りました!

こんな機械です。

水光注射

いっぺんに5本の針が刺さり、ヒアルロン酸が注入されるという仕組みだそうです。

水光注射

麻酔クリームを塗ってやったら、

水光注射

ホント全然痛くなくて拍子抜けするほど(笑)

直後を鏡で見せてもらったら、若干血が出ていましたが、拭けば針跡も全然目立たなく。

直後は若干赤いくらい。

水光注射

針跡はこんな感じで、まあいくつかあるけど平気。

水光注射

翌朝、赤みが出ました。

水光注射

でも、化粧をすれば全然大丈夫。

赤みの箇所だけBBクリームを重ねて塗りました。

コンシーラーは使わず。

化粧後

水光注射

化粧前
水光注射
化粧後
水光注射
顔の横の方は髪の毛で隠れるし、翌朝はマスクなしで堂々と外出しました。

内出血やボコボコした感じ、腫れも全くなし。

安心しました。

<格安な水光注射のクーポンを探す>
グルーポン(Groupon)
くまポンbyGMO

 

二重LP
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク