アゴにヒアルロン酸を入れてから約2ヶ月後。。。

以前書いた記事
アゴにヒアルロン酸を打ってもらいました (1)

ヒアルロン酸を前回入れてもらった時の残りがありまして、調整用に残しておいた(0.5cc)のを入れてもらいました。

82559a17

スポンサードリンク

ビフォー&アフター

Before → 注入1回目 → 注入2回目

DSC03058 DSC03065 (1) 82559a17

Before → 最終的なAfter

DSC03058 82559a17

だいぶBeforeと変わったような気がします。

写真の角度が微妙に真横からではないみたいなので、少し分かりづらいですかね。。。(笑)

アゴにヒアルロン酸を入れての感想

私は口が出ているので、それが少し見た目的に改善されたかなあと思っています。

口の出っ張りが目立たなくなったかなあと。

先生曰く、鼻と口を結んだラインの先にアゴがあるというのが横から見たキレイな形だそうで、私は口が出ているので、ヒアルロン酸を入れてもそれは難しそうですが、少し近づいたのは間違いないです。

前からみた感じもアゴの部分が少しシャープになったような。

そうなると顔の輪郭も合わせてシャープになったような気がします。

今回も、内出血は全くありませんでした。

今後もやるかと言われれば。。。やろうと思います。

二重LP
 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク