<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

5f1b29e1a

【正官庄】DONGINBI 彤人秘(トンインビ)礎(チョ)オイル

です。

とある美容ライターの方が

「パリパリに乾燥した肌も瞬く間にしっとり潤います」

と書いていたのが忘れられず、半年の思いでようやく購入した一品でした。

普段のお手入れの一番最後に1滴で、しっとり潤います。

潤いの他に、私の個人的な感想としては「ツルッとする」ような気がします。

369a8aed

トンインビの製品はどれも香りはマイルドですね。

私としては、もう少し紅参の香りを楽しみたいのですが。。。

b86a0d09

好き嫌いがありますものね、こういう韓方ぽい香りって。

cho oil

紅参エッセンシャルオイルが荒れたお肌をツヤのあるしっとりとしたお肌にしてくれる紅参オイル

使用方法
クリームの使用時に1-2回プッシュして手のひらに取り、シワの気になる部分や角質のできた部分を中心にお肌のキメにそって顔全体に軽くつけます。
香りを楽しみつつ、残った量は手のひらで軽く押すようにしてつけていきます。

30ml 150,000w

楽天

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク