<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

今回、輪郭、頬、目の下にウルトラVリフトをしてもらいました。

今回入れてもらったのは30本

そして、5回通して入れてもらったのは220本となりました。

目の下は、目の下の小じわ解消が目的です。

目の下は「事前に内出血する」と言われていたのですが、直後は大丈夫そうでホッとしていたんですけどね。。。

直後
DSC03290

段々出血し始めてしまいまして、4時間後くらいには

DSC03303 (1)

向かって左側の目の下が内出血が目立ってきてしまいました。

反対側はこれくらいで大丈夫だったんですけどね。。。

DSC03304 (1)

たぶん内出血が消えるまで2-3週間かかりそうな感じになってしまいました。

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク