<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

前の記事
ほくろ&イボ取りしました

の続きです。

足のスネにこんなイボが出来まして、取ってもらいました。

DSC03281

結構大きかったので時間がかかりましたね。

麻酔をして取ってもらいましたが、まあまあ痛かったかな。

スポンサーリンク

ダウンタイム

これは、取ってもらって3日後です。
DSC03340 (2)

傷パワーパッドみたいなテープ(ハイドロコロイド素材絆創膏)を貼っています。
DSC03341 (1)

そして6日後。だいぶ傷がふさがってきた感じ?
DSC03356

1ヶ月間ずっとテープを貼っていました。
テープは水に強くて全然はがれず、ずっと貼りっぱなしって感じでしたね。

1ヶ月後にはよーく見ないと分からないくらいきれいになりました

DSC03467

テープは浸出液と血液で段々膨らんできます。これは2日後
DSC03338 (1)

もしイボで悩んでいらっしゃる方がいたら、レーザーでキレイに取れるので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

イボ・ほくろ除去のクーポン

今現在、クーポンサイトで美容皮膚科のイボ・ほくろ除去のクーポンがかなりお安く出ているところがあります。

しあがりが綺麗。傷跡が残りにくい医療用高周波メスで治療≪ホクロorイボ除去(顔1ヶ所/3mmまで)≫10枚まで利用可

クーポンサイトでたまにイボ・ほくろ除去のクーポンが出ることがあるので、私も見つけたらこちらのブログでお知らせしますね。

クーポンサイトは検索が出来ないので、何か気になるものを見つけたらお気に入りに登録しておくのがいいですよ!

グルーポン
くまポン
RaCoupon ラクーポン

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク