<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

前の記事
ほうれい線へのヒアルロン酸

の続きです。

アゴのヒアルロン酸を前回入れてから8ヶ月が経ちまして、また入れてもらいました。

実は、3ヶ月前に、とあるクリニックに行ったら、看護師さんに「アゴにヒアルロン酸を入れると横顔がキレイになりますよ」って言われたんです。

既に入れているのに。。。

なので、もう少し入れた方がいいのかもって思うようになりました。

今回、クーポンサイト「くまポン」でヒアルロン酸の施術のクーポンをかなり安く購入出来たので(0.8 cc / 9,000円)、まだ再注入するには早いかなとも思いましたが、ちょっとだけ補充のつもりでやってみました。

アゴに入れたら、今回購入した1.6cc分、結局全部1回で使い切ってしまいましたけどね(笑)

ちなみに前回は:

Before → 注入1回目(0.5cc) → 注入2回目(0.5cc *調整)

DSC03058 DSC03065 (1) 82559a17

Before (ヒアルロン酸注入前)→ 最終的なAfter(ヒアルロン酸8ヶ月後に2回目注入後)

DSC03058 82559a17

今回は
Before(前回ヒアルロン酸1cc入れて8ヶ月後) →After

DSC04619 (3) 82559a17

ちなみに、前回ヒアルロン酸を入れた直後→8ヶ月後

82559a17 DSC04619 (3)

やはり、若干顎が後退してますね。

こうして見比べるとヒアルロン酸が減ったんだんなあ。。。とわかります。

前回は、ヒアルロン酸を入れたあと鈍痛が翌日まであったのですが、今回はありませんでした。

そして、元のアゴ→ヒアルロン酸を入れて8ヶ月後

DSC03058 DSC04619 (3)

ドクターからは9ヶ月くらいはもつと言われていましたが、8ヶ月経った今も、まだヒアルロン酸が完全になくならずに保っていることが分かりました。

現在、クーポンサイトくまポンで0.8ccが9,000円のクーポンが出ています。

マイクロカニューレの針が付いていてこのお値段は破格だなと思います。

私も購入しましたよ!

92%OFF【8,000円】≪シワ・ほうれい線・唇・クマ・鼻を劇的改善【ヒアルロン酸注入1本(0.8cc)+初診料無料+痛みの無い針】≫22時最終受付、プライバシー配慮・完全個室

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク