<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

見つけました!フラクショナルCO2レーザーのクーポン!!

普通に探したら見つからなかったんですけど、前の記事のレーザートーニングのクーポン情報から見つけることが出来ました。

ニキビ痕・しわ・皮膚のデコボコにレーザーでケア≪フラクショナルCO2レーザー≫新宿&吉祥寺の2院で利用可・土日も診療あり

フラクショナルは私は何回もやったことがありますが、レーザーでお肌に細かい穴を開けて、お肌をひと皮剥けさせます。

私が一番感じた効果は毛穴が小さくなったことと、お肌がすべすべになったことですね。

直後は赤くなってそのあと皮が剥けていくのでダウンタイムが1週間程ありますが、それだけの効果はあります。

ニキビの凸凹は1回では無理だそうですが、続けていくと効果があるとのことです。

こちらも土日利用可です。

私は残念ながらこちらのクリニックを利用したことがあるので、行けないんですよね~残念!!

新宿の方でしたが広くてキレイでした。伊勢丹の近くです。

クーポン詳細
≪フラクショナルCO2レーザー≫
通常価格9,800円⇒⇒⇒【4,800円】
■フラクショナルCO2レーザー
毛穴の黒ずみ・ニキビ痕・しわ・たるみ・くすみなど、あらゆるケアにおすすめの施術。フラクショナル炭酸ガスレーザーという、非常に微細なレーザーをお肌に照射して、点状の孔をあけて皮膚の入れ替えを行うとともに、適度な熱作用を与えるケアです。レーザーがもたらす熱の作用により、周囲の皮膚は収縮し、コラーゲンの産生やお肌の引き締めにアプローチ。小じわ、肌のハリ、スキントーン・テクスチャーのケアなど、ダウンタイムの少ないマイルドなリジュビネーションのアプローチが可能です。施術により微細な孔が開きますので、成長因子などの導入治療を併用すると、お肌の内部への吸収により働きかけます。

[こんな方にオススメ]
・ニキビ痕のデコボコが気になる方。
・お肌のハリ・弾力・肌質を取り戻したい方。
・毛穴の開き・小ジワが気になる方。

グルーポン
新宿美容皮膚科みずのクリニック
吉祥寺あおばクリニック



 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク