待っていました!

ヒアルロン酸注射のクーポン!!

気になるシワやたるみを、気になる時にケア。部位によって注入量を調整、分けて使える≪ヒアルロン酸注入1本(1cc)≫半年保存可

1cc 9,800円は格安かなって思います。

私が格安だと思っている湘南美容外科クリニック

でもこの価格。

shonan
画像をクリックすると大きくご覧頂けます。

トライアルだったら1箇所だけ1ccで9,800円でやってくれます。 (2014年4月現在)

今回のクーポンは、
◎利用可能時間 10:00~14:00
◎初診料3,240円

というのが残念なのですが、それでもかなりお得なので、私も早速このクーポンを購入しようと思います。

クーポン詳細
• よりハリ・ツヤを目指したい方に。1人2枚まで利用可
• ほうれい線・唇・くま・顎などからお悩みに合わせて
• 半年間持続も期待できる。気になる部位を気になる時に
• 1回あたり約30分のスピーディな施術。忙しい方にも
• 高田馬場駅徒歩約2分。医療機関による丁寧な施術

■ヒアルロン酸注入法 ヒアルロン酸注射(1cc) 
通常価格 54,000円 ⇒ 9,800円
割引額 44,200円 81%OFF

・施術部位:顔面(涙袋・こめかみ・上眼瞼は除く)
シワの深さなどにより、膨らませるのに必要な量が決まります。カウンセリングの際に必要量をお確かめください。

[注入部位例・使用量例]
ヒアルロン酸使用量の目安:
ほうれい線片側約0.5~2cc
上唇約0.5~1cc
下唇約0.5~1cc
顎約0.7~1cc
マリオネットライン約0.5~1cc
※上まぶた・涙袋・こめかみは除く

■有効期限
2014年04月21日~2014年06月30日
■利用可能時間
10:00~14:00
■別途費用
・初診料3,240円(※当日カウンセリングのみでも、初診料は発生します)
・2本目~再診料2,160円
■利用条件
・利用上限:1名2枚(ギフト可/購入上限10枚)
・対象外:妊娠中の方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方/「グレースクリニック」にて、同施術を受けたことのある方

クーポンサイト グルーポン

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク