私が初めてフラクセルというものに挑戦したのが2006年3月。

もう8年前になるんですね。

あの時は顔が青くなるし、すっごく痛いし辛かったな(笑)

そして、フラクセルはCO2フラクショナルレーザーというものに進化して。。。

すっごく楽になりました。

過去記事
CO2フラクショナルレーザー1回目
CO2フラクショナルレーザー2日目
CO2フラクショナルレーザー3日目

af8e63cb (1)0001



体験記は1回目の時しか書いていないけれど、その後もう2回くらいやったかな。

フラクショナルレーザーは予算があればもう一度やりたいものの一つです。

最近はシワやたるみが気になってきてしまったので、そちらのフォローに忙しく。。。(笑)

フラクショナルレーザーのクーポンが出ています。

2回で全願1万円はかなりお安いです。

クリニックの場所は、「銀座駅」B7・B9番出口より徒歩約1分、もしくは「有楽町駅」銀座口より徒歩約5分とアクセスはいいです。

平日は20時、土日祝も19時まで診療tとのことです。

クーポン詳細
ニキビ痕・毛穴・小ジワなどの肌トラブルを、レーザーで2回ケアできるプランです。

■フラクショナルレーザー(顔全体)×2回 (通常価格108,000円×2)⇒ 10,000円(95%オフ)
お肌のコラーゲンに働きかけて、ニキビ痕・毛穴・小ジワなどの肌トラブルをケアする施術です。

[施術の詳細]
特殊なレーザーで、肉眼では見えないほど微細(直径約0.08mm)のスポットを皮膚にあけることで、「肌の入れ替え」をめざす施術です。治療直後の赤みは大変目立ちますが、約60分ほどで赤みが徐々に減っていきます。人によっては赤みが数日続くことがありますが、治療2日後からメイクが可能です。

[こんな方にオススメ]
・ニキビ痕のデコボコが気になる方。
・お肌のハリ・弾力・肌質を取り戻したい方。
・毛穴の開き・小ジワが気になる方。

■有効期限
2014年05月12日~2014年10月22日

クーポンサイト グルーポン



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク