<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

3年くらい前に右の親指の爪が縦に割れ始めてきちゃいまして、ずっとそんな状態が続いていました。

爪が縦に割れるのを「爪甲縦裂症」というそうです。

爪が一度割れてしまうと、それが癖のようになってしまい、新しく生えてきた爪も同じ場所から割れてしまうんですよね。

爪の割れ目に衣服や髪の毛を引っ掛けてしまったりするので、なかなか治らずにイライラしてしまっていました。

左の親指の爪も割れ始めたので、まずいなと思い皮膚科に行ったら、「年齢か栄養不足のせいか。。。」ということで、クリームみたいなものを処方されて塗っていたのですが全く治らず。

そんな時に飲み始めたアルマードのサプリメントアドカペリ

DSC07519

スポンサーリンク

爪を作るシスチンが豊富な卵殻膜が配合

爪や毛髪には「シスチン」というアミノ酸が豊富に含まれていまして、このアドカペリはシスチンが自然含有で豊富に含まれている卵殻膜配合のサプリメント。

卵殻膜は他の食品と比べてシスチンが含まれている量は圧倒的な量。

アルマード卵殻膜シスチンrankaku_secret_05

卵殻膜の他にも爪や毛髪を構成する「ケラチン」や皮膚や粘膜の健康維持を助ける他にも爪が薄いのを改善する栄養素「ビオチン」が含まれているんです。

途中、同じくアルマードのTO-II PLUS+BEAUTYとアドカペリを交互に飲み続けました。

その理由はたまたまセールでお安かったので。(笑)

DSC03561

そもそも、卵殻膜配合のサプリメントの愛用者の方が「髪が生えてきた」と言ってきたことから、髪の毛にいい成分を更に配合して発売されたものがアドカペリだそうです。

そう聞いていたので、アドカペリでなくてもTO-IIでも十分かと思いました。

爪の割れが改善してきた!

そして。。。9か月後、気が付いたら、左の親指は完全に治り、深刻な右親指の爪もあともう少し!!

Before
DSC01282

After
DSC03587

Beforeの写真がイマイチ爪が割れているのが分かりづらくて、その深刻さをお伝え出来ないのが悔しいです。(笑)

でも、こうやって見比べると爪が健康そうになった違いはお分かり頂けるでしょうか。

あと、この写真を見て気が付いたのですが、指の皮膚の感じがAfterの方がみずみずしいかも?(笑)

光りのせいかな?

まつ毛も伸びた

その他にも、目に見える効果としては、まつ毛が伸びました。

Before
アルマードまつ毛beforedsc07464

After
アルマードまつ毛afterdsc01324

まつ毛に関しては、まつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイEXチェルラー マスカラとの相乗効果だとは思いますけどね!

IMG_3125

本当に伸びた!アルマードの卵殻膜配合のまつ毛美容液
成分が特許取得のまつ毛美容液とマスカラでまつ毛が伸びました

細胞から若くなる!

卵殻膜を摂取すると、お肌の真皮にある「線維芽細胞」というものが活性化されて、赤ちゃんのようなプルプル肌を作る「III型コラーゲン」が増えるんです。

線維芽細胞は肌だけでなく全身にあるものなので、お肌だけでなく髪の毛・爪や内臓など全身が若返る訳です。

fde76b5f

12時間で全身を巡るので、前の日に飲むと「翌朝違う」と感じますよ!

almado-3
出典:アルマード資料

4/13~4/20まで50%オフのセール

4月20日(月)17時までTO-II PLUS+BEAUTYの50%オフのセールをやっています。

TO-II PLUS+BEUTYは、高品質・最高級の成分が入っているので、どうしてもお値段が高くなってしまうのだとか。

アルマードの社員の方に伺ったのですが、TO-II に入っている二種類のヒアルロン酸がとにかくすごいのだそうです。

純度95%以上の最高級ヒアルロン酸が、二種類も入っているとのこと。

このヒアルロン酸だけでもとにかく高価で美容にオススメなのだそうです。

今回、賞味期限がせまっている商品(と言っても2016年10月)がおひとり様3点までだそう。

私はアルマードのサプリメントを購入する時は、いつもセールでお安い時に買います。

卵殻膜のサプリメントは定価で買うにはちょっとお高いので。。。(笑)

私は今回は2つ購入しましたよ!

DSC03806

詳しくは、公式HPをチェックしてみて下さいね!

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク