私が以前クーポンサイトでクーポンを購入して行ったクリニックが、またヒアルロン酸のクーポンを出しています。

気になるシワを、気になる時にケア。部位によって注入量を調整分けて使える≪ヒアルロン酸注入0.8cc×2本/6ヶ月保障/管理費込≫

1.6ccで15,000円だなんて、私が利用した時よりも安い!!!

ちなみに私が行った時は、0.8ccが9,000円でした。(笑)

1.6ccも使いきれないと思うかもしれませんが、私が1.6ccをいっぺんに入れた時は、「目の下、ほうれい線、顎」で使い切ってしまいました。

ちなみに、目安の量は:

[注入部位例・使用量例]
ヒアルロン酸使用量の目安
・涙袋(約0.3cc)
・目の下(くま)(約0.4cc)
・鼻(約0.4cc)
・法令線(約0.6cc)
・上唇(約0.4cc)
・下唇(約0.4cc)
・マリオネットライン(溝の深さによる)
・顎(約0.7~0.8cc)

今回のクーポンは、使い切れない場合は、3ヶ月以内に来院しての分割可ということなので便利かと思います。

処置料がかかってしまうみたいですけどね。

その他にも

「6ヶ月保障あり(注入から半年間は、アフターフォロー期間として保障されます)」

という特典が付いています。

ちなみに、私がこのクリニックでの体験記・感想はこちらの記事でご覧頂けます。

過去記事
クーポンサイトで購入したヒアルロン酸施術で使われたヒアルロン酸とは何だったか調べてみました
下まぶた(目の下)へのヒアルロン酸
ほうれい線へのヒアルロン酸
アゴへのヒアルロン酸:8ヶ月後に2回目

私ももう一度行きたいけど、過去にこのクリニックでヒアルロン酸注入の施術を受けたことのある人はダメとのことなので、残念!!

クーポン詳細

■ヒアルロン酸注入 0.8cc×2本 (通常価格48,000円×2)
・管理費込
・6ヶ月保障あり(注入から半年間は、アフターフォロー期間として保障されます)
・ヒアルロン酸を分割して注入可
※分割する場合、初回利用より3ヶ月以内に使い切ってください。
※また、分割する場合は来院毎に処置料がかかります。

・お得な2本分!より広範囲をケア。1人2枚まで利用可
・法令線・唇・くま・顎・涙袋などからお悩みに合わせて
・3ヶ月間保存が可能!気になる部位を気になる時にケア
・1回あたり約30分のスピーディな施術。忙しい方にも
・池袋駅すぐ/土日祝も診療/ハリ・ツヤを目指したい方に

■有効期限
2014年10月05日~2015年02月05日

グルーポン

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク