<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

卵殻膜配合のアルマードのスキンケア商品とサプリメントを使い始めて3ヶ月程経ちました。

DSC06985

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

前回半期に一度のセールではこんなに購入してしまいました(笑)

DSC07499
TO-II PLUS+BEAUTY
アドカペリ
オーディ 育毛剤A NL
チェルラー 透明ケア・アイアイEX

後日追加で、オーディ モイストスキンローション
を2本購入。

DSC07555

スポンサーリンク

驚きの卵殻膜配合のまつ毛美容液の効果!

どの商品もすっごく気に入っていまして、是非またリピしたいなと思っています。

一番効果が分かりやすいのは、まつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイEXかな。

DSC07506

まつ毛がものすごく伸びました!!

Afterはマスカラ付けていない状態ですよ!!

Before
アルマードまつ毛beforedsc07464

After
アルマードまつ毛afterdsc01324

伸びたとは実感していたけれど、写真でこうやって見比べてみると、自分でも驚きです。

このまつ毛美容液は

11/5(水)10:00~11/14(金)17:00まで最大55%オフ

になるのでアルマードオンラインショップをチェックしてみて下さいね!

あと、チェルラー パーフェクト クレンジングジェルの汚れの落ち方が他のクレンジグジェルと全く違う使用感なんですよね。

DSC06955 (1)

汚れをジェルがスルスルと落として最後はジェルに汚れが吸い付いていく感じ。

最後はジェルが汚れを吸ってなのかモロモロな状態になるんです。

卵殻膜1.5倍配合のクリームが最大45%オフ

“卵殻膜”と、福島県棚倉町でしか採れない「魔法の泥」豊富な天然由来ミネラルが凝縮された『タナクラクレイ(保湿成分)』を配合したオーディ マーレモイスチャーがリニューアル前の商品ということで、10月29日(水)17時まで最大45%オフになっています。

この「タナクレイ」はヨーロッパの海泥と比べ、数十倍もの天然ミネラルが凝縮されているそうです。

お肌の表面にぴたっと密着して一日中パックをしているような使用感だそうです。

次のような方にオススメだそうです。

◆ツルっと艶のある肌になりたい。
◆透明感がほしい。
◆乾燥しらずのしっとり肌になりたい。
◆ふっくらしたハリ・弾力がほしい。
◆スベるような肌触りになりたい。
◆毛穴の開きが気になる。
◆くすみが気になる。
◆敏感肌でこまっている。

私も実際に商品を試させて頂きました。

DSC01420

濃厚なテクスチャーで、つけていてとっても気持ちよかったです。

泥成分が入っているからですかね。

アルマードのスタッフの方にお話を聞いてみたのですが、このクリーム泥パックの成分が入っていてミネラルが豊富なことから、他のアルマードのクリームと比べて「毛穴」に特に効果があるそう。

毛穴が気になる方には是非使ってみていただきたいとのことでした。

今年の4月から従来の1.5倍卵殻膜を増量になったそうです。

化粧下地としても使用出来るとのこと。

現在セール中なので、気になった方はアルマードオンラインショップを見てみて下さいね。

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク