<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、クーポンサイトくまポンbyGMOでヒアルロン酸注入のクーポンを利用して、ヒアルロン酸注入(0.8cc)を7,800円で入れてきました。

過去記事
最大77%OFF【7,800円】ヒアルロン酸注入0.8cc+初診料/複数部位への注入可

私はここ1年はヒアルロン酸注入は、クーポンサイトでかなり安く購入してやっています。

今まで高いお金を払っていたのがバカバカしくなるくらいです。(笑)

クーポンサイトのクーポンはお安いけれども「新規の人限定」だったりするので、一度利用するともう利用できないことがほとんどです。

これからもなるべくクーポンサイトで安い価格で出来るところを見つけてやっていこうと思っています。

スポンサーリンク

今回行ってきたクリニック

今回行ってきたのは、新規オープン記念でクーポンを出しているクリニックです。

私が購入したのはこのクーポン。

最大77%OFF【7,800円】≪新規開院キャンペーン(池袋駅)≫駅直結!日本形成外科学会・認定専門医よるヒアルロン酸注入0.8cc+初診料/複数部位への注入可/うれしい土日利用可

場所は池袋西口の丸井の道を隔てて反対側のエリア。

C6出口を前のカフェを右に曲がってすぐのビルです。

IMG_4415

こちらのビルの6階。

IMG_4416

オシャレでキレイな院内

新規オープンとはいえ、池袋なのであまりキレイな内装は期待していなかったので(すみません)、高級感ある内装でびっくりしました。

IMG_4418

こちらのクリニックは土日も営業しています。

朝早くに行ったので、お客さんはまだ私一人でした。

待合室で問診票を記入。

IMG_4422

きれいでおしゃれな待合室です。

IMG_4420

IMG_4419

IMG_4421

ヒアルロン酸注入だと、注射箇所だけアルコールで消毒して。。。というところがほとんどだと思いますが、こちらはきちんと洗顔。

とてもキレイな洗面室です。

IMG_4423

IMG_4426

IMG_4424

使い捨てのヘアバンド、初めて見ました。

IMG_4427

メイク落としは、待合室にディスプレイされていたもので、資生堂 NAVISION(ナビジョン)です。

IMG_4425

ビオレとかキュレルとか価格のお安めのメイク落としを置いているクリニックが多いかと思いますが、こちらのクリニックは違います。

丁寧な診察と注入

次に先生の診察。

とっても優しそうな先生で安心してお話できる感じ。

このクリームではヒアルロン酸注入でなんと麻酔クリームを塗ってくれました。

IMG_4431

今までヒアルロン酸注入で行ったクリニックで麻酔クリームを塗ってくれたところは私の場合はなかったので、驚きでした。

これはくまポンのクーポン限定のサービスだそうです。

通常は麻酔クリームは500円、麻酔注射は1,000円くらいとのこと。

麻酔注射で5,000円くらい取るクリニックもあるのでこれは良心的だと思いました。

写真を撮ったあと、こちらの部屋でヒアルロン酸注入をして頂きました。

IMG_4428

麻酔クリームは塗っているけれど、注射する前にはその箇所を冷やしてくれました。

今回使うのは「リジェンフィール(Regenfeel)」というヒアルロン酸だそうです。

image_f10

ネットで調べてみると

「軟らかいヒアルロン酸なので、粒子が小さいためトラブルがなくデリケートな目元・口元にお使い頂いても不自然にならない」

とのこと。

注射針を刺す時は全く痛くありませんでした。

ヒアルロン酸が皮膚の中に入った時に鈍痛みたいなのはありますが、それは仕方ないですね。

なんと4箇所も入れてくれた!

今回は目の下、法令線、マリオネットライン、顎と4カ所入れてもらいました。

クーポンサイトのクーポンだと、複数個所入れられないところもあるので、複数個所入れてもらえるのは本当にありがたい。

注入したところを鏡で見せてくれて、確認しながらとても丁寧にやって頂きました。

内出血が出やすい目の下はちょっと心配でしたが、無事内出血なくキレイに入れてもらいました。

今回は、目の下+法令線+マリオネットラインで0.4cc、顎に0.4cc入ったそうです。

注入後
IMG_4441_1

マリオネットラインはマリオネットラインの下のの影になっている部分にヒアルロン酸を入れて影を薄くするということらしいです。

IMG_4442_1

ラインになっている部分はやはり「引き上げ(リフティング)」が必要なのだそうです。

私の場合、マリオネットラインが目立つ右側だけ注入してもらいました。

IMG_4442

マリオネットラインはそんなに変わらなかったかな。

今回ついでにちょっとだけ入れてもらうって感じだったから良かったけれど、わざわざ高いお金払って入れてもらうんだったらもったいないかも。

マリオネットラインのヒアルロン酸注入はあまりオススメとは言えないかもですね。

顎は内出血しちゃいました。

IMG_4440_1

まあ、顎のかなり先の方なのであまり目立たないのでOKです。

メイクで隠してみるとこんな感じ。

IMG_4443

Before
IMG_3827

After
IMG_4505

0.4ccだけだと、あまり変わらないですね。

マリオネットラインに入れたのが余計だったかな。。。

まあ、ヒアルロン酸を全く入れていなかった時はこんなに顎がなかったので、少しでも入れられて良かったと思うことにします。(笑)

DSC03058

感想

こんなに丁寧にヒアルロン酸を注入してもらったのは初めてかも。

スタッフの看護師さんもとても感じが良くてこのクリニックはいいなと思いました。

終わってからマスクを頂いて帰ろうとしたところ。。。

カウンセリングルームのような個室で、「少しお話を」ということでした。

飲み物を頂けるとのことで、「はちみつジンジャーティー」を。

IMG_4433_1

一口大のお菓子も一緒についていてお茶もお菓子もとっても美味しかったです。

IMG_4436

オープン記念のキャンペーンをやっているというご案内を頂きましたが、強く勧誘ということは全くなく、とても気分よくクリニックをあとにしました。

今回のクリニックのオススメポイント

私のオススメポイント(良かったと思えたところ)をまとめますと

○ヒアルロン酸の注入が複数個所可
○麻酔クリーム、注射サービス(クーポン購入者)
○先生、スタッフの丁寧な対応
○治療後のお茶のサービス
○キレイな院内
○駅近(出口出てすぐ)

本日の時点では、くまポンでの掲載が終わって、グルーポン(Groupon)でクーポンを購入できます。

ほうれい線・目尻など気になるシワを気になる時に。部位に応じて注入量を分けて使える≪ヒアルロン酸(0.1cc×8)≫6ヶ月保証

0.8ccで7,500円、私がやった時より300円安くなっている

それに1.6ccのクーポンも出てるし。

7,500円は私が今まで見たクーポンの中では一番お安いかな。

今までは大体0.8ccあたり7,800円だったんですよね。

ヒアルロン酸注入をやりたい方は、こちらのクリニックオススメです。

<今回利用したサイト>
くまポンbyGMO

<参照サイト>
グルーポン(Groupon)

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク