<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日発売された日経Health(ヘルス)2015年1月号では、

「美肌・アンチエイジングで注目の新素材 卵殻膜の秘密」

というタイトルで、卵殻膜が紹介されていました。

卵殻膜をお肌に塗ると弾力は一晩で効果が出るとの研究結果が出ているそうです。

私はアルマードの卵殻膜のスキンケアを最近使っていますが、ニキビや肌荒れなどのトラブルもなくなり、肌の調子がとってもよくなりました。

一番感じるのはお肌のツヤ感。

毛穴が小さくなってキメが細かくなったからだと思っています。

以前
DSC03481 (2)

最近
almado

以前は、こんな感じで鼻の毛穴も詰まって開いていたのですが。。。

DSC03481 (3)

それがだいぶ小さくなくなりました。

DSC02161 (1)

おでこも以前はこんな感じで毛穴が開いていたのですが。。。

Before
DSC03481 (4)

After
DSC02175 (1)

スポンサーリンク

アルマードの4つのスキンケアシリーズの違い

DSC06991 (1)

アルマードのスキンケアシリーズはいくつかあるのですが、どのシリーズがどういいのかイマイチ分からなくて。。。

先日、アルマードの社員の方に教えて頂いて、私が普段使っている「チェルラー」と「オーディモイスト」を中心にまとめてみました。

良かったらご参考にしてくださいね!

最新の成分が入ったエイジングシリーズ

チェルラーシリーズは、今年(2014年4月)発売されたばかりの新しいシリーズです。

DSC02037 (1)

他のシリーズとの違いは「最新の成分が入っている」ということ。

エイジングと保湿・キメに効果があるそうです。

アルマードの中で「エイジング」にいいのはどのシリーズかと言えば、この「チェルラー」なのだそうです。

チェルラーの特徴は4つ。

◆保水性に優れた注目成分《グリセリルグルコシド》配合
アフリカの砂漠の岩場に生えている植物「ミロタムヌス」=「復活の木」の葉に多く含まれるグルセリルグルコシドは乾季にバリバリに枯れてしまっても、雨が降ると数時間で青い葉に戻る性質があります。
水分をしっかりと吸収して逃さず抱え込み、水分を一定に保つ役割があります。

myrothamnus_3fach_klein
画像はこちらからお借りしました

◆米ぬか、米胚芽から抽出、精製した《グルコシルセラミド》配合
肌のバリア機能を保ち、水分の蒸発を防ぎます。

◆もともと肌が持っている天然保湿成分のアミノ酸《アルギニン》配合
角質層の奥まで、潤いを与え、みずみずしさを守ります。

◆9種類のエッセンシャル(精油)配合
溢れる豊かな香りに癒されながら、キメを整え、潤いを閉じ込めます。

◆《パルミトイルトリペプチド-38》配合
気になる目元・口元に、ハリ・弾力を与え、滑らかな肌に整えます

過去記事
アルマードの最新成分が入った卵殻膜配合スキンケアシリーズ「チェルラー」

サンプルを頂きまして実際使ってみましたが、みずみずしさとリッチさの両方がある感じですね。

IMG_4560

チェルラー パーフェクトエッセンスは、とろみがあるテクスチャーです。

DSC02142 (1)

チェルラー パーフェクトモイスチャーは、ジェルのようなテクスチャーです。

指で触れると吸い付くようにクリームが伸びるんですよ。(笑)

DSC02145 (1)

チェルラー パーフェクト クレンジングジェルは、普段から愛用しています。

DSC06985

三室型電解水という三室型電解システムによって生成された「特別な水」の力で汚れを浮かせて落とします。

毛穴の奥の汚れや古い角質までキャッチしてあっという間にメイクが乳化しちゃうんですよ。

DSC02147 (1)

汚れを吸収したジェルはモロモロになります。

DSC02153 (1)

卵殻膜2倍配合で濃厚エイジング

オーディモイストローションは、卵殻膜が他のシリーズの2倍入っているのが特徴です。

DSC07006 (1)

他のシリーズの化粧水よりとろりとしたリッチなテクスチャーなのは、卵殻膜が2倍入っているから。

私はこのオーディモイストスキンローション使っているのですが、刺激もなくお肌がふっくらするので、またリピしたいなと思っています。

保湿成分としては、微生物発酵により得られた「ヒアルロン酸Na」を配合。

その他、

5種の厳選エキス<ハリ・弾力、保湿、キメを整える>
●ダイズエキス  ●ローヤルゼリーエキス  ●オタネニンジン根エキス  ●サッカロミセスセレビシアエエキス  ●カンゾウ根エキス

が入っています。

ちなみに、アルマードの社員の方のお話によると、オーディ 薬用スキンローションといずれ一本化され、なくなってしまうとのことです。

こちらはそもそも「テレビショッピング用の一時的な(?)商品」ということでいずれなくなる理由だそう。

敏感肌・毛穴ケア&肌荒れ防止

「オーディ マーレ」シリーズは、“卵殻膜”と、福島県棚倉町でしか採れない「魔法の泥」豊富な天然由来ミネラルが凝縮された『タナクラクレイ(保湿成分)』を配合しています。

この「タナクレイ」はヨーロッパの海泥と比べ、数十倍もの天然ミネラルが凝縮されているそうです。

お肌の表面にぴたっと密着して一日中パックをしているような使用感で、次のような人にオススメとのこと。

◆ツルっと艶のある肌になりたい。
◆透明感がほしい。
◆乾燥しらずのしっとり肌になりたい。
◆ふっくらしたハリ・弾力がほしい。
◆スベるような肌触りになりたい。
◆毛穴の開きが気になる。
◆くすみが気になる。
◆敏感肌でこまっている。

アルマードのスタッフの方にお話を聞いてみたのですが、このクリーム泥パックの成分が入っていてミネラルが豊富なことから、他のアルマードのクリームと比べて「毛穴」に特に効果があるそう。

毛穴が気になる方には是非使ってみていただきたいとのことでした。

今年の4月から従来の1.5倍卵殻膜が増量になったそうです。

化粧下地としても使用出来るとのこと。

オーディ マーレモイスチャー

泥成分が入っているからか、濃厚なテクスチャーで、つけていてとっても気持ちよかったです。

DSC01420

オーディ クレイパックは4年前に完売で販売終了となったのですが、販売終了後も、『復活してほしい!』という根強い声があり、今年の春より復刻版として、中身もバージョンアップして登場したそうです。

almado ode

保湿と美白の薬用シリーズ

DSC07010 (1)

オーディ 薬用シリーズは、保湿と美白はもちろんのこと、ニキビにもいいんですよ!

次のような人にオススメだそうです。

●美白ケアがしたい
●これからのシミは作りたくない
●紫外線対策がしたい
●ハリ・弾力が気になる
●肌荒れが気になる
●乾燥が気になる
●ニキビ予防をしたい

薬用シリーズの他のシリーズにない特徴は:

●有効成分「アルブチン」
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎ、透明白肌へ。

●有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」
肌荒れ・ニキビを防ぎ、なめらか肌へ。

「グリチルリチン酸ジカリウム」は、抗炎症作用に優れていて、肌荒れ・ニキビの予防や悪化を防ぎます。

甘草という漢方薬のから抽出されたものです。

オーディ 薬用スキンローションには、「セラキュート」という保湿成分が入っているのですが、セラミドをモデルとして新規に開発された化粧品用の新素材でセラミドよりお肌の弾力性をあげる効果があるんですよ。

71fe3b5c

こちらより画像お借りしました。

~12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中

現在、12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中で、最大60%オフです。

スタッフ一押しのチェルラー パーフェクトスキンケア フルラインセットは30%オフ。

今回は単品ではなくセットでの購入がお得なんですよね~

ホントはローションと卵殻膜が90%配合された美容液スーパーオーディがセールになってたら何本か買おうと思っていたのですが。。。

スーパーオーディが入った卵殻膜体感!初めてセットというものがありまして、

どちらにすればいいか、悩ましいところです。

その他にも好きなローションとクリームを一つずつ選ぶとお安くなる選べる!スキンケアセットがあります。

content01_02
+
content01_03

12,000円以上購入すると、下記のプレゼントがもらえますよ!

○III型ビューティードリンク2本
○オーディ マーレローション&オーディ マーレモイスチャー サンプルセット
○オーディ モイストローション&オーディ 薬用モイストクリームサンプルセット

24,000円以上のお買いもので最大2セットまでもらえるそうです。

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク