<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

なんか最近、肝斑が濃くなってきたような。。。

頬の上の方になんかぼやーっとあるんですよ。

DSC02699 (1)

シナール、トランサミン、ハイチオールもずっと飲んでいるし、

DSC02635

トランサミン500mg(Transamin)

過去記事
麻酔クリームを使って初めてのセルフダーマローラー 1.5mm針

ハイドロキノンも塗っているし。。。

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%IMG_0108
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

過去記事
ハイドロキノンを海外から安く購入してます

スポンサーリンク

レーザートーニングを2ヶ月続けた友人にあったら。。。

この間、レーザートーニングを定期的に2か月程やった友人に久しぶりに会ったら、シミも消えてお肌のツヤがものすごく良くなっていて、びっくりしました!!

レーザートーニングの効果を目の当たりにし、私もレーザートーニング何回かやってみようかなと思いました。

レーザートーニングは先月初めてお試しをやりまして、肝斑がもう少し気になってきたら通おうかな。。。なんて思っていたんですけどね。

過去記事
クーポンサイトで購入したクーポンでレーザートーニング体験してきました

その時行ったクリニックで看護師さんから、

「色々なところをお試しではしごをしていると、ずっと出力が低いままで時間とお金がもったいない」

とは言われたのですが。。。

クーポンサイトで激安のレーザートーニングのクーポンを探してみる

クーポンサイトでまたお安いクーポンを見つけてしまったんですよね。

私が前回レーザートーニングで行ったクリニックもグルーポン(Groupon)が1回1,980円でクーポンを出しています。

新規ではないとダメなので、私は行けませんが。。。

憧れの美白へ。シミ・肝斑・くすみなどの集中ケア≪レーザートーニング全顔/初診料込≫当日予約可・土日も19時まで診療

その他、東京で出ているのは、

こちらは1回2,500円

肝斑、くすみなどをケア。ピンとハリのあるお肌を目指す≪レーザートーニング(全顔)≫土日診療あり

こちらは1回3,000円

あきらめていた肝班やシミの治療に。レーザーピーリングで美白・角質除去も同時にケア≪2回分/レーザートーニング(全顔)≫当日可

レーザー後は日焼けに気を付けないといけないので、冬の季節にやってしまうのがいいかなとも思いますので、これを機に肝斑がまだ薄いうちになんとかしておこうと思います!

グルーポン

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク