<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

これまで購入したアルマードの商品。

スキンケアだけでなく、ヘアケア、メイクアップ、サプリメントまで沢山購入しちゃいました。(笑)
IMG_5797

アルマードオンラインショップでは今日からスプリングボーナスキャンペーンが始まりました。

2015spr_main

私はアルマードの商品はいつもセールの時に購入していまして、今回も買おうと思っています。

スポンサーリンク

今回買いたいもの

こんだけ買っておいて、まだ何を買うのかというと。。。

やはり、今一番のお気に入りの美容液スーパーオーディですね。

アルマード スーパーオーディIMG_0214 (2)0001

スーパーオーディはセールの時でも安くならなくて、シークレットセールとかで1人1点限りで売っていたりするくらいで。。。

私はすでに家にストックが2個もあるのですが、次にお安くなるのがいつか分からないので、あともう少し欲しいところです。

IMG_5753

スーパーオーディとは

スーパーオーディは卵殻膜エキスを贅沢に90%配合した特別な美容液です。

昔から怪我をしたときに卵殻膜を傷口に貼ると治りが早いという民間療法があったそうなのですが、近年の研究で卵殻膜には傷口治癒に効くだけでなく、キレイに役立つ驚きの力があることが分かってきたそうです。

私の場合は特にセルフダーマローラーという、「ちょっとハードなお肌のお手入れ」をしているので、傷の治りに効果がある卵殻膜が配合された美容液は絶対使いたいと考えています。

セルフダーマローラー

傷の治りの他にも、卵殻膜はコラーゲンやヒアルロン酸、グルコサミン、プロテオグリカンなど肌にいいといわれる成分で構成されていまして、「美肌作りのカギ」と雑誌でも紹介されています。

20150220101653

使いはじめて8か月経った感想

アルマードの卵殻膜配合のスキンケアシリーズは、昨年から使い始めて約8か月が経ちましたが、超乾燥肌の私のお肌が日中でもしっとりするようになりました。

DSC02983

明らかに肌の状態が良くなったという実感があります。

肌のツヤ感やキメ、透明感がアップしたと感じています。

アルマードのスキンケアでまず何を買えばいいかと聞かれれば、このスーパーオーディをオススメしたいですね。

3月23日(月)12:00から旧タイプが40%オフになるそうなので、私は絶対ゲットしようと思っています。

2015spr_navi06_soon

もう一つのオススメ:公式HP人気No.1「チェルラークレンジング」

あと、もう一つ絶対のオススメチェルラー パーフェクト クレンジングジェル

DSC06985

私がアルマードのスキンケアを始めるきっかけになったのがこのクレンジングジェル。

最初、油性マジックを落としてしまうデモンストレーションを見て「お~これは!」と思って使い始めたのですが、汚れ落ちの良さも素晴らしいですが、これを使うようになってからお肌が劇的に改善したように思います。

化粧水を使っている時にお肌の皮がポロポロ剥けてきてしまうくらい以前は乾燥していたのが改善したのは、このチェルラークレンジングジェルのおかげかなと感じてます。

三室型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とすんですよ!

img_S0035_3
出典:アルマードHP

普通のクレンジングジェルって、汚れとなじむと軽くなるじゃないですか。

このクレンジングジェルは、汚れをしっかり包み込むようにキャッチするので、汚れとなじむとだんだん重くなっていくんですよ!

DSC02147 (1)

ダブル洗顔不要で、メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来るので、お手入れが簡単なところも気に入っています。

今回のセールでは33%オフです。

<過去記事>
アルマードの最新成分が入った卵殻膜配合スキンケアシリーズ「チェルラー」
三室型電解水のすごいパワー:アルマードのクレンジングジェル
21世紀の新素材「卵殻膜」入り配合のクレンジングジェル使っています

スプリングボーナスキャンペーン2015は3/16(月)10:00~3/26(木)17:00まで

その他にもローションとクリームから1つずつ選べるスキンケアセット

skincare-set

私も前回のセールでこのセットを購入しました。

選んだのは美白シリーズ。

セルフダーマローラー後の傷ついたお肌でもアルマードの化粧水はしみてヒリヒリしないので非常に気に入ってます。

IMG_5754

サプリメントと育毛剤も今回半額になってますね!

hair-care

前回すでに購入しちゃいました。(笑)

卵殻膜配合のサプリメントを飲んで8か月経ちましたが、まつ毛が伸びたのは実感していますが、他の体毛も元気になっているような。。。(笑)

IMG_5752

ヘアケア製品も出てますね!

hair-care

前回コンディショナー2つも買ってしまいましたが、すっごくツルツルになるので気に入ってます。

IMG_5751

使ってみたら髪の毛がツルツルに!卵殻膜配合のアルマードのコンディショナー

スプリングボーナスキャンペーン2015は、3/16(月)10:00~3/26(木)17:00までです。

その他にも色々お安くなっているようですので、チェックしてみて下さいね!

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク