<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

私は自宅でダーマローラー電動ダーマスタンプ(ダーマペン)を使ってお手入れしているのですが、

セルフダーマローラー 電動ダーマスタンプ
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
ダーマローラー 0.2mm、0.5mm、1.5mm

ダーマローラーと電動ダーマスタンプ(ダーマペン)どちらが刺さるか・皮が剥けるかを顔半分ずつで比較

セルフダーマローラーのあとにアルマードの卵殻膜美容液「スーパーオーディ」を使っています。

スーパーオーディには奇跡の美容素材と話題の卵殻膜エキスが90%配合されているんですよ!

アルマードスーパーオーディ

ダーマローラー後のお手入れにスーパーオーディを使ったところ、ダーマローラーとの相乗効果かかなりお肌の調子が良く、かなり気に入っています。

スーパーオーディ+ダーマローラーAfter

春のセールで購入したスーパーオーディ4本入り。

奮発しました。(笑)

アルマード スーパーオーディ

スーパーオーディはちょっとお高いのでセールでまとめて買ってストックしています。

アルマード スーパーオーディ

今回はなぜ、セルフダーマローラー後のお手入れにスーパーオーディを選んだのかその理由をお伝えしますね!

「スーパーオーディ」詳細

 

スポンサーリンク

スーパーオーディがダーマローラー後にオススメな理由

アルマードスーパーオーディダーマローラー

私がスーパーオーディがダーマローラー後に使うといいかもと思う理由は。。。

卵殻膜は昔から早く傷が治ると使われていた