<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC07003

クレンジングで何を使うかってすっごく大事ですよね~!

クレンジングが合わなければ、どんなにいいスキンケアを使ってもなんか乾燥しちゃったり、ニキビが出来ちゃったり。。。

マナラ ホットクレンジングゲル
を使ってみました。

スポンサーリンク

マナラ クレンジングジェルの特長

マナラクレンジングジェルのキャッチフレーズは、

「クレンジングで毛穴の黒いポツポツが消えた?!」

というものですが、

このクレンジングジェルの大きな特長は:

  • 洗浄成分ゼロで温感効果でお肌を温めながら毛穴を開かせて汚れを落とす
  • 90.4%が美容成分で
  • W洗顔の必要なし


保湿成分が角質を柔らかくして、落ちにくい毛穴の汚れをからめ取ってくれます。

マナラ_1
マナラ_2
マナラ_3

8種類の美容成分(セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、コラーゲン、グループフルーツエキス、ポリグルタミン酸)が洗顔後の潤いをアップ

6種類のコラーゲンをサポートする成分(スーパーマイクロコラーゲン、ダイズ種子エキス、ザクロ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス)がふっくら弾力肌に

してくれるとのこと。

DSC07119 (1)

温感ゲルが汚れを溶かす

テクスチャーはかなり固めで、100%天然精油から抽出されたグレープフルーツエキスの香りに癒されます。

1回に使う量はマスカット大くらい。

DSC07006

お肌に乗せてクルクルマッサージすると、だんだんじわーっと温かくなってきます。

石油系界面活性剤は使っていなくて、メイクと汚れを落とすヒミツ「温感ゲル」

肌を温めながらロールアップ効果でメイクと汚れをしっかりからめ取ってくれるそう。

DSC07011 (1)

ホットクレンジングゲルのすすぎのコツ

ホットクレンジングゲルは、固さのあるゲルタイプなので、密着したゲルをそのまま洗い流すより、すすぎの前に乳化させて、ゲルと水をなじませることで、すすぎの際にゲルや汚れがすすぎやすくなるとのこと。

手に付いたゲルを洗い流して、ぬれた手で顔全体をなでて乳化させて、この乳化を3回程度繰り返すとすすぎやすくなります。

そして洗い上がりはしっとり。

でも、汚れはキレイに落ちました。

W洗顔しなくてもヌルヌル感はなく全く大丈夫でした!

DSC07042 (1)

角栓が取れるヒミツは「カプセル化パパイン酵素」

マナラのクレンジングの独自の技術が、「カプセル化パパイン酵素」

これまでのパパイン酵素は、保湿成分と一緒に配合することが難しくて、肌がつっぱって乾燥することがあったそうなのですが。。。

マナラは日本初で、「パパイン酵素をカプセル化」するのに成功したそうです。

カプセル化したことで、保湿成分と一緒に配合することが出来て、酵素の効果はそのままにしっとりが実現したそうです。

毛穴に入り込んだメイクや角栓も、カプセル化パパイン酵素が不要な角質と汚れを取り除いてくれて

DSC06950 (1)

こんなにスッキリ取れました。

DSC07050 (1)

使ってみた感想・クチコミ

ただし。。。かなり優しい洗浄成分なので、マスカラはちょっと残っちゃったかな。

まあ、説明書にも「落ちにくいアイメイクは専用のリムーバーで落としてから。。。」と書いてありましたので、これは仕方ないかなって思いました。

とにかく、お肌に優しくて美容成分てんこもりのクレンジングゲルでした!!

鼻の毛穴の黒ずみや角栓が気になる方、お肌に優しいクレンジングを探している方にオススメかなと思います。

でも、どんないいクレンジングでも、角栓がポロポロ取れてくるからと言って、長い時間クルクルしているとお肌の潤い成分が失われてしまうので、注意しないとですね。

45日間返金保証キャンペーン

現在、45日間商品代金全額返金保証をしているそうで、

「万一お肌に合わない場合、商品の到着から45日以内であれば商品を使用中でも商品代金を返金致します。 」

とのこと。

特設ページからの購入だと、

初回限定は27%(1,114円)オフ
スキンケアサンプルプレゼント(朝用洗顔料、美容液化粧水(2種)、保湿クリーム(2種)

とお得です。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】公式ページ

<関連記事>
美魔女も使っているふき取るだけの朝用洗顔料:マナラ モイストウォッシュゲル
ダーマローラー後やレーザー治療後の赤みカバーにオススメ!:マナラ リキッドBBバー


 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク