<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC085660001

私のスキンケアは、、美白効果があるアルブチンが配合されているアルマードのオーディ 薬用スキンローションオーディ 薬用モイストクリーム
を使っています。

この間、テレビ番組で、オーディ薬用モイストクリームの紹介をしていました。

DSC087210001

スポンサーリンク

薬用モイストクリームの特長

薬用モイストクリームの大きな特長は、

「卵殻膜と美白・肌荒れ成分を配合」というところ。

DSC085590001
(テレビ番組より)

美白成分が入っている美容液や化粧水はよくありますが、美白成分をクリームに入れるというのは製造がとても難しくあまりないのだそうです。

DSC087220001

薬用成分配合で、

  • メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
  • 皮膚の乾燥を防ぐ
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌荒れ・荒れ性
  • にきびを防ぐ


という効果があるんですよ~!

DSC085600001
(テレビ番組より)

肌の乾燥を防いで水分を閉じ込める4種類のオイル

お肌の乾燥を防ぐには保湿が大事と言われていますが、角質層は、タンパク質60%、水分20%、脂質20%と、実は油分もお肌にはとっても大切なんです。

DSC087240001

お肌の油分は加齢と共にどんどん少なくなってくるので、「水分と油分のバランス」というのがとても重要になってくるわけです。

DSC085620001
(テレビ番組より)

オーディ 薬用モイストクリームには、乾燥を防ぎ、潤いを閉じ込めるこだわりの4種類のオイルが配合されています。

*植物性スクワラン
*マカデミアナッツ油
*ブドウ種子油
*ビサボロール

img_mmCream_s0030_4

その他にも美容成分が沢山入っている「高機能美容クリーム」なんですよ~!

DSC085640001

なんと言っても、東京大学と共同で開発・研究された卵殻膜が、お肌に必要な成分が自然含有されていて、素晴らしいんです。

DSC085630001

11月27日(金)17:00まで:高保湿クリームキャンペーン

DSC087230001

11月27日(金)17:00まで、アルマードの保湿クリーム3種類のキャンペーンをしています。

私が使っている美白・肌荒れに効果があるオーディ 薬用モイストクリームをはじめ、

最新の成分が入ったチェルラー パーフェクトモイスチャーなどが25%オフです。

DSC07506

それぞれのスキンケアシリーズの違いは、こちらの記事を良かったらご参考にしてみて下さいね!

アルマードの卵殻膜配合スキンケアシリーズの違い
アルマード卵殻膜商品を使ってみての感想:目次

同時に、11月30日(月)17:00まで、リニューアルされたばかりのチェルラー エレガントロングマスカラチェルラー 透明ケア・アイアイEX最大45%オフのキャンペーンセールをしています。

DSC086460001

新しくなったアルマードのまつ毛美容液とマスカラ試してみました!

詳しくはアルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク