<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

キセキの一枚体験イベント

カネボウのコフレドールが今すっごく素敵なイベント今やっているのご存知ですか?

私も実は昨日、駅のポスターを見て知ったのですが、

IMG_8431 (1)0001

プロのメイク・カメラマンに「キセキの一枚」を撮って頂けるんです。

新ファンデーションのビューティオーラ パクトUVと新下地のオーラキープベースUVを使って、メイクアップアーティストにメイクをしてもらえて、

コフレドール

フォトブースでは専用アプリを使って、コフレドールのモデル気分でプロのカメラマンに「キセキの一枚」を無料で撮影してもらえるとのこと。

メイクだけでなく、衣装やアクセサリーも用意してくれているんですって!

東京会場はちょうど昨日から始まっていまして、電話でも3日後の予約できるということで、早速電話してみました。

ですが、すでに3日後の電話予約分はいっぱいになってしまったとのこと。

でも、会場に直接行けば、3日後の予約だけでなく全ての日程の予約が出来るとのこと。

ということで、私も予約に行ってきました。

場所は六本木ヒルズにある六本木ヒルズカフェ

IMG_83830001

東宝シネマズ六本木の斜め向かいと言ったら分かりやすいですかね。

撮影のスペースは1カ所なのですが、メイクブースも結構な数があって、1時間に出来る5-6人は撮影できそうな感じでした。

IMG_83840001

メイクから撮影までは約1時間、電話予約は1日分は20名、当日来た人の分は1日30名を予定しているそうです。

但し、当日行ってメイク・撮影した場合はすぐにやってもらえない可能性が高いそうなので、事前に行って予約して後日出直した方が良さそうな印象でした。

私は18:00くらいに行きましたが、この日の分は既に予約でいっぱいとのこと。

会場は20代や30代くらいの女性が多かったですが、しらーっと予約してきました。(笑)

こちらが体験予約券。

キセキの一枚体験予約権

またその後の撮影についてはご報告しますね。

とっても楽しみです。

今日・明日くらいに行ってみたら、まだ枠は空いているかも!

六本木ヒルズに行く機会がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「今この瞬間が一番若い」のだから、キレイに撮ってもらって残しておくのはいいかと思いますよ!

東京の日程は:
2月10日(水)~20日(土)11:00~20:00
2/15 12:30~20:00

その他の会場は:

名古屋
2月10日(水)~14日(日)11:00~20:00
※最終日(2/14)のみ11:00~19:00
会場:名古屋駅中央イベントスペース

広島
2月17日(水)~21日(日)11:00~20:00
※最終日(2/21)のみ10:00~18:00
会場:シャレオ中央広場

福岡
2月24日(水)~28日(日)11:00~20:00
会場:JR博多駅 博多口 吹き抜けゾーン 展示スペース

コフレドール 「キセキの一枚」イベント

追記:その後の写真撮影の様子は、

カネボウコフレドールのイベント「キセキの一枚」で写真撮ってもらってきました!

をご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク