<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

さっき、クーポンサイトのグルーポン(Groupon)でレーザートーニングのクーポン購入しました。

なんと、3回で5,980円、1回あたり2,000円弱。

レーザートーニングはやっぱりクーポンサイトでクーポン買ってやらないとですね!

普通に行ったら高い高い。(笑)

スポンサーリンク

レーザー治療は冬の季節がチャンス!

私はこれまでクーポンサイトでクーポンを2回購入して、レーザートーニングを4回やりました。

<過去記事>
クーポンサイトのクーポンでレーザートーニング再びやってみました:3回コースで6,000円

クーポンサイトで購入したクーポンでレーザートーニング体験してきました

レーザートーニングは出力の弱いレーザーで、肝斑に効果があると言われている唯一のレーザーです。

シミを取るレーザーだと、出力が強すぎて肝斑が濃くなっちゃうんです。

出力の弱いレーザーなので、劇的な効果は望めないけど、私の友人はレーザートーニングを続けたところ、かなり肝斑も薄くなって、それにお肌にものすごいツヤが出てびっくりしました。

「1回の治療で全体の約10%-15%のシミが約1週間-10日間かけて薄くなっていく」

という治療なので、どこのクリニックも5~10回の継続した治療をオススメしてますよね。

レーザー治療後は日焼け厳禁ですので、やるなら冬の季節がいいですよ!

ダウンタイムもなく、治療後のメイクも可能なのでお手軽にできますしね!

私のお肌にはそれほど深刻な状態ではないのですが、両頬にうっすら肝斑がありまして、

DSC00065 (1)

レーザートーニングはクーポンサイトで安いクーポンが出たら行こうと思ってまして、たまにチェックしています。

1回あたり2,000円、3,000円台までなら買い

購入の目安は「1回あたり2,000円」

この価格だったら即買いです。

3,000円台までならお得だと思いますよ!

あくまで「レーザートーニングクーポンウォッチャー」の私の感覚ですけどね。(笑)

あと、

*初診料などがプラスでかかるか
*複数回のクーポンだと有効期限内に終わらせられるか

も要チェックです。

現在出ているレーザートーニングのクーポン

私が購入したのはこちら。

気になるシミ、くすみ、美白、肝斑、毛穴等の対策に≪3回分/レーザートーニング全顔≫表参道駅近く・土日祝も利用可

レーザートーニング クーポン

表参道徒歩7分とちょっと駅から歩くけど、お安いので。

その他にもグルーポンでは、現在レーザートーニングのクーポンが沢山出ていますよ!

東京だけでもこれだけ出ています。

他の都市でも出ていますので、お安く試してみたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

その他のクーポンサイトでもレーザートーニングのクーポン出ているので、こちらも要チェックです。

グルーポン(Groupon)
くまポンbyGMO

<銀座>
従来では難しかった「肝斑」にもアプローチする、新しいレーザー治療≪3回分/レーザートーニング顔全体≫女性限定

<新宿>
医療機関でケア。気になるシミやくすみ、肝斑へアプローチ≪レーザートーニング全顔/2回≫初診料不要

有名人・セレブ御用達クリニック≪新型ピコレーザートーニング全顔+オリジナル保湿パック≫前回完売につき再登場

<池袋>
気になるしみや肝斑に。「ピコ秒」でスピーディにレーザー照射≪ピコレーザートーニング(全顔)×2回≫土日も利用可

肝斑・シミ・紫外線ダメージ対策におすすめ≪レーザートーニング(全顔)×2回+スピード成長因子パック×2回≫男女利用可

リピーター多数。芸能人も訪れる話題の駅前クリニック≪レーザートーニング全顔+超高濃度成長因子導入パック≫3枚迄利用OK

グルーポン

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク