<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

最近はダイエットに励んでいまして、初めてDHCプロティンダイエットを購入してみました。

初回限定キャンペーンで、DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップが付いて30%オフというお得なセット。

DSC08271 (1)
【限定】プロティンダイエット初回限定キャンペーン

スポンサーリンク

私がDHCプロティンダイエットを飲み始めたきっかけ

DHCプロティンダイエットは昔から知っていましたが、今まではあまり興味がなかったのですが。。。

最近仕事柄、昼も夜も食事は外食。

それも、カロリー計算してみたら1日2000キロカロリー!!

身長・体重・年齢から計算すると私の基礎代謝量は1,182キロカロリー。

毎日ジムで運動しているといっても500キロカロリーくらいしか消費しないので、このままじゃ太る一方。。。

ということで、まずエクササイズダイエット 30日分【機能性表示食品】を飲み始めました。

IMG_8472

運動をすると、こんな苦しい思いをしてたったこれくらいしかカロリーを消費しないなんて。。。と思うようになり、

それなら、最初からカロリーが低いものを食べればいいのではないか!!

とDHCプロティンダイエットに行き着いた訳です。

私の場合は、仕事柄カロリーの多い生活なので、せめてたまに外食しない時や休日に置き換えるだけでもダイエットの助けになるのではと思いました。

1袋178kcal以下なので、これなら普段の食事より大幅にカロリーを抑えられるなと。

意外に美味しくて満足♪

DHCオンラインショップから購入したのですが、読み物沢山!(笑)

DSC08261

「くじけそうになった時だけ、ご開封ください」と書いてあったので、今のところまだ開封してません。

DSC08262

DHCプロティンダイエットは15日間分ですと、5つの味が楽しめます。

DSC08276 (1)

水350ccに溶かして飲むので、このシェーカーは便利です。

なくてもいいけど、美味しく飲むにはシェーカーは持っておいた方がいいかなって思いました。

DSC08269

私のお気に入りのコーヒー牛乳味。

DSC08343 (1)

350ccのお水に

DSC083440001

溶かします。

DSC083450001

結構飲みごたえありまして、思いがけず飲みやすくて美味しいんですよ~!

DSC08346 (1)

味もバラエティがあるので飽きませんしね、今日はどれにしようかな♪って感じです。

まあ、お腹がめちゃくちゃ空いている時はこれだけだとかなり足りないって感じなんですけどね~

低カロリーだけど栄養・美容成分いっぱい

DSC08478-(1)

私がDHCプロティンダイエットを気に入った点は色々ありますが、とにかく水入れてシェイクすれば出来てしまうというその簡単さ。

家族が外出したりで一人だけの食事って作るのめんどくさかったりしますよね、そういう時にインスタントラーメンじゃなくて、こういうので置き換えちゃうといいかも!

それから夜遅く帰ってきて夕飯食べるにはちょっと遅いけど何か食べたいし。。。っていう時なんかも助かっています。

それから、低カロリーながら必要な栄養素・美容成分はきちんと取れるってところ。

これが普通の食事で同じくらいの低カロリーだったら実現不可だと思うんですよ~!

ビタミン11種類、ミネラル11種類が、1袋で1食に必要な栄養量以上が取れてしまう手軽さ。

DSC08272 (1)

カロリーと脂質を極力抑えて、たんぱく質や食物繊維が1食に必要な量以上含まれています。

DSC08273-(1)

ダイエット中は食べる量が減るので便秘になりがちなので、食物繊維が多いというのはすっごくいいですよね~!

たんぱく質も運動して筋肉を大きくして基礎代謝を上げるには不可欠ですし。

ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、ポリフェノールなど美容にいい成分も入っていて、こんな低カロリーなのにパーフェクトです。

DSC08274-(1)

その上、1食約312円で、コンビニのお弁当買うならこちらの方が経済的で栄養も豊富。

これは便利で楽チンだなと思いまして、パスタも買ってみました。

DSC084630001
DHCプロティンダイエットスープパスタ

1食あたり175kcalです。

こちらは、プロティンダイエットよりちょっとお高いのですが、これもまた美味しいです。

DSC08473 (1)0001

おしゃれで便利な限定ボトル

現在、持ち運びの出来るおしゃれなボトルがついてくるセットが限定で出てます。

32557_L
DHCプロティンダイエットシェーカーボトル Klean Kanteen(クリーンカンティーン)[Pink]セット

仕事場でDHCプロティンダイエットを飲むこともあるのですが、シェーカーがないのでマグカップの中で混ぜて飲んでいまして、やはりシェーカーがあった方がいいなあと思います。

こういう持ち運びが出来るボトルが1つあると便利かなって思いました。

その他にも期間限定のスムージー味で、

アサイー&アセロラ味
ココナッツミルク味
グリーン&バナナスムージー味

のセットも出てますよ!

32541_L
DHCプロティンダイエット ファンセレクション5味 15袋入

普段の食事では量やカロリーを1食178キロカロリーまで減らすのはすっごく難しいし、満足感も少なくてストレスすっごくたまると思います。

DHCプロティンダイエットを取り入れて、ダイエット生活がかなり楽になりましたよ~!

<関連記事>

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク