<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

突起のあるCOG糸というものを皮膚の下に入れるフェイスリフト術を受けまして、

table_img04

静脈麻酔で40cmの長さのものを左右3本ずつこんな感じに入れて約1ヶ月後。

thread

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(7):ビッグスマイルをしたらボコッと盛り上がったまま戻らない!?

からの続きです。

Before
DSC08284-(1)

After(術後から3週間)
DSC09917 (1)

<関連記事>
COG糸を使ったフェイスリフト体験記(6):湘南美容クリニックで凹みにヒアルロン酸注入

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(5):会社の上司にも不自然な頬の膨らみを指摘されヒアルロン酸注入

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(4):右頬だけでなく左頬も凹んできた?!

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(3):凹んでる?!膨らんでる?!

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(2):術後3日間は頭皮の痛みとの戦い

3-5年は効果が持続するというCOG糸での切らないフェイスリフトしました

美容整形するなら<湘南美容クリニック>

美容整形

スポンサーリンク

術後1ヵ月でまた新たな凹みが。。。

右頬に大きな凹みが出まして、術後2週間目にヒアルロン酸を1.8cc入れてもらいました。

Before
DSC09787 (1)

After
DSC09895-(1)

この時、左頬にも凹みがあったんですが、凹みが小さくてヒアルロン酸を注入したらキレイに凹みが改善したんですよ。

Before(ヒアルロン酸注入前)
DSC09806 (1)

After
DSC09885

ヒアルロン酸注入1週間後、フェイスリフトをやってちょうど1ヵ月後、左側の頬を見たら、新たな凹みを発見。。。

DSC09963-(1)

今度は縦に凹んでいる。

DSC09958-(1)

写真だと伝わりにくいかと思うのですが、結構縦に凹んでいるんですよ~!

DSC09960-(1)

「万が一、凹みが出ても1ヵ月後くらいには落ち着いてきます」

とクリニックでは言われたけれど、全然落ち着くどころか新たな凹みが出ちゃって。。。

どうしようかと思ったけれど、やっぱり気になるのでまたヒアルロン酸を入れてもらうことにしました。

また湘南美容クリニックへ。。。

今回も湘南美容クリニックに行ってきました。

DSC09856 (1)

初めて行った方は驚くかと思うのですが、患者同士がなるべく顔を合わせなくて済むように、座席の間は壁で仕切られています。

DSC09973

この日は土曜日でしたが、珍しく空いていましたね。

DSC09974

受付で毎回ファイルを渡されるのですが、院内では名前ではなく番号で呼ばれるシステム。

DSC09975

待っている間に、「ヒアルロン酸に関する誓約書」に署名しました。

DSC09976-(1)

湘南美容クリニックでは、余ったヒアルロン酸は半年保存してくれて、

再注入の際には、1回2,430円の処置料がかかります。

DSC09977-(1)

いつも待合室ではクリニックの読み物をチェックするのが楽しみの一つ。

最新の情報が分かりやすく書いてあるんですよ~!

いつかやってみたいと思っているFGF注入。

DSC09983

目の下のくぼみやクマを改善してくれるっていうところがすごく惹かれる~

DSC09981-(1)

待合室ではその他にも、お茶のサービスや美顔器、充電器の貸し出しもあって待っている間も退屈しません。

DSC09860

DSC09988 (1)

ちなみに、LINE登録すると500円割引してもらえますよ!

DSC09986-(1)

3回目のヒアルロン酸注入

前回は右側の凹みをメインにヒアルロン酸を入れてもらいました。

とても丁寧に入れてもらって、凹みが改善したのでした。

Before
DSC09787 (1)

After
DSC09895-(1)

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(6):湘南美容クリニックで凹みにヒアルロン酸注入

前回の先生が上手だったのでまたお願いしたかったのですが、お休みだということで以前ボトックスで何回かお世話になった先生にやっていただきました。

今回の先生も、女子力が高い若くてカワイイ先生です。

ここの女医の先生は、ホントに皆さんかわいくて。

この院は、私よりずっと若い先生ばかりだけど、これだけ流行っているということは、私を含め先生方の技術を信頼しているリピーターが多いんだと思います。

今回もレスチレンビタールを1cc。

DSC09875-(1)

「左の凹みをメインに右ももう少し入れて欲しい」

と伝えたところ、

「右の頬の方が出ているので、バランスよくするため、左も凹み以外にも入れましょう」

と、鏡を時折見せてくれながら少しずつ入れていってくれました。

最後に0.1cc余ったのですが、

「入れすぎるとよくないので、1週間様子を見てもらって、凹みが気になるって箇所がまた出てきたら入れてみてはいかがでしょうか」

とアドバイスを頂き、この日は0.9cc入れて終了。

お会計は、ポイントを使ったので、31,190円なり。

DSC09985-(1)

1回目:0.8cc
2回目:1.0cc
3回目:0.9cc

こんなにヒアルロン酸を入れてしまい、

想定外の出費となってしまいました。

内出血が少し出てしまいましたが、キレイに凹みが改善されたのではないでしょうか。

Before
DSC09963-(1)

After(直後)
DSC09998-(1)

3日後
DSC00009-(1)

Before
DSC09961 (1)

After
DSC00011-(1)

ちなみに、3日後に笑うと頬にペキペキっという痛みが。。。

1-2日で収まりましたが、その後はそのような痛みはありません。

つづく

湘南美容クリニック

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク