<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

テレビ大好きな私は、テレビの前を動けません。(笑)

お風呂でテレビを見れたら湯船にゆっくり浸かれていいのになあ。。。とか思っていました。

最近ブルーレイレコーダーを買い替えたところ、そんなテレビ大好きな私にとって、生活が大きく変わりました。

なんと、テレビで放送中の番組や録画した番組をお風呂や寝室、外出先でもスマホで見れるようになったんです

ホントにオススメなので、こちらで紹介させて頂きます。

DSC091210001
ソニー ブルーレイレコーダー 1TB HDD内蔵 2番組同時録画対応 BDZ-EW1200

 

スポンサーリンク

機械が苦手な私でも簡単に設定できた!

スマホに録画した番組を転送するには、部屋に無線LANルーターが必要なので、追加で購入しました。

DSC00192-(2)0001
バッファロー無線LANルータ 親機 WHR-1166DHP2

機械オンチの私でも簡単に設定することが出来ました。

DSC00196-(2)0001

スマホにはアプリを入れます。

 

お風呂でもテレビが見れて長風呂が楽しくなった♪

お風呂で使うにはスマホ防水ケースを使えばバッチリ。

DSC08411-(1)0001

放送中の番組を見ているところです。(笑)

家の中ではかなり快適に見ることが出来ますよ!

湯船に長く浸かれることで、体もホクホクに温まりますし、お肌の調子も良くなりました~

これがあるからジムでの運動も続けられる!

私は最近ジムで運動しているのですが、以前はランニングマシーンやステップマシーンはすぐ飽きちゃって長い時間続けられませんでした。

IMG_86890001

でも、録画した番組をスマホに転送して運動すると、番組を見ているうちに30分、1時間と過ぎるので続けることが出来るようになりました~

DSC08962 (1)0001

海外からも録画した番組が見れる!

海外旅行に行くと、現地のテレビ番組はつまらなくて見るものがなかったり、「楽しみにしているあの番組を見たい!」ということありますよね!

Wi-fi環境にあれば、海外でも録画した番組や放送中の番組をスマホで視聴することができるんです。

海外からでも録画予約も可能です。

旅行中だと、空港など待ち時間で手持ち無沙汰になることありますが、そんな時も録画した番組を見て過ごすことが出来るという便利さ!

これ、私にとってはかなり有難いです。

私のようにテレビ好きで、テレビの前から動けずもったいない時間を過ごしている方(笑)、ブルーレイレコーダーの買い替えには、ソニーのブルーレイレコーダーをオススメします。

私が今年の2月に購入したモデル。

2番組録画可能で1TBの容量です。

本当は3番組録画可能で2TBくらい欲しかったけど。。。(笑)

こちら↓はつい先日、4月30日に新発売されたニューモデル。

4Kブラビアと連携して高画質を実現する「4Kブラビアモード」が新搭載されたそう。

img_001
<3番組録画可能> BDZ-ZT2000 BDZ-ZT1000
<2番組録画可能> BDZ-ZW1000 BDZ-ZW500

商品の詳しい特長は、ソニーストアの商品ページが分かりやすいですよ!

ソニーストア

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク