<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ダイエット生活も4ヶ月目に入りました。

仕事柄外食の機会が多いので、急激には体重は落ちなかったけれど、運動や家での食事に気をつけたりしたりで、ゆるやかに落ちてきました。

目標まであと1キロのところまで来ました。

最初は、食事の量を減らすとお腹が空いちゃってかなりツラかったのですが、最近はあまり辛くなくなってきました。

胃が小さくなってきたのかな。

ダイエット生活で、何がストレスが溜まるかというと、私の場合は「空腹感」と「甘いものを控えること」だったんですよね。

そんな時に見つけたのが豆乳ダイエットおからクッキーバー

豆乳ダイエットおからクッキーバー

楽天市場の商品レビューで美味しいとかなり評判が良かったので、買ってみました。

これで、なんと1キロ!

豆乳ダイエットおからクッキーバー1

プレーン、ココア、紅茶、ゴマの4種類で、50個入ってます。

6cm×3cm×2cmとボリュームあります。

豆乳ダイエットおからクッキーバー3

低カロリーな上に、水分と一緒に食べるとおなかの中で膨らんで、満腹感も得られるというのだから、まさにダイエットの救世主。

ダイエット食品を色々試してみましたが、カロリーを抑えているだけあって量が少なめでお腹がいっぱいにならないんですよね~。

ですが、この豆乳ダイエットおからクッキーバーは、2枚も食べたらかなりお腹が満足します。

ランチにはこのクッキー2つでも十分ですし、バッグに1つ入れておいて、お腹が空いて仕方ない時に食べたりもしています。

1個ずつ包装されているので持ち運びにも便利でグッドです。

1個約90キロカロリーで、53円。

豆乳ダイエットおからクッキーバー2

ちなみに、梅おにぎり1個約168キロカロリーで100円くらいなので、カロリーもコストも低く抑えられちゃいます。

スポンサーリンク

お腹の中で膨らむ理由

豆乳おからクッキー

豆乳ダイエットおからクッキーバーが何故そんなにお腹の中で膨らむかというと、

「3つの食物繊維」

がポイントです。

おから

おから粉末

こんにゃく

こんにゃく粉末

そして、水分を含むと数十倍に膨れるオオバコ(サイリウム)

オオバコ種皮

おからは不溶性食物繊維、こんにゃくの主成分である「グルコマンナン」とオオバコは水溶性食物繊維ということで、便秘にもとってもいいんですよ!

とにかく美味しいので食べるのが楽しみ♪

この豆乳ダイエットおからクッキーバーはとても優秀で感心してしまうのですが、

植物性たんぱく質が豊富な「豆乳粉末」は、ダイエット中のたんぱく質不足を補ってくれますし、

砂糖を使用せずに、ノンシュガーキャンディーなどに使われる、砂糖の半分のカロリーの「還元麦芽糖」を使用しています。

まさにサプリメント並みの高機能。

そして、大切なのが「美味しさ」ですよね。

このダイエットクッキー、ホント美味しいんですよ~!!

味は普通のクッキーと全く変わりません。

別のおからダイエットクッキーのクチコミを見ると、「硬い」と書いてあったりしたのですが、このクッキーは食感も普通のクッキーと同じくサクサクです。

これからも常備していきたいダイエットフードです。

◆ダイエットを始めたばかりでお腹が空いて仕方ない方、

◆甘いものを食べられなくてストレスが溜まってしまっている方、

◆ダイエットに成功したけどリバウンドが気になる方、

◆便秘が気になる方、

是非この豆乳ダイエットおからクッキーバー試してみて下さいね~!

楽天市場には他にも美味しそうなおからが入ったダイエットクッキーが販売されていましたよ

<関連記事>
味にうるさいグルメな人にも大満足のダイエットチョコレート:DHC発芽玄米ビターチョコバー

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク