<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ボトックスやヒアルロン酸注入でお世話になっている湘南美容クリニックが、なんと「若返りコンテスト」を開催するそう。

なんと、選ばれた人は、

約200万円相当の治療を無料提供

してもらえるんですって

すごいですよね~。

エイジング治療を無料で受けられるチャンスですね!

スポンサーリンク

「若返りコンテスト」開催の背景

以前、「整形シンデレラ」という企画で10代・20代の女性に無料での施術募集をした時に、他の世代の女性から

「どうして若い人しか応募できないの?」

「40代は応募してはダメなんですか?」

「何歳になっても楽しめる企画をやってほしい」

「若返り系の施術ももっと知りたい」

という意見が多数寄せられて今回の企画を行うことになったそうです。

若返りコンテストの応募条件

湘南美容クリニックのサイトの募集要項によると、

SBCでは、現在秋までに向けて「若返りコンテスト企画」を開催予定です。
応募からグランプリ決定まで、SBC全面プロデュースであなたを若返らせていく当企画に、あなたも参加し
てみませんか?
若返った姿を家族に見せたい、旦那さんに喜んで欲しい、「老けたね」と言われた・・・など理由は何でも結構です。
若返りたいあなたをSBCが応援します!

応募条件はこちら。

応募条件1:「若返ること」に対し前向きな方

応募条件2:ビフォー・アフターのお写真を摂らせて頂ける方

応募条件3:35歳~65歳くらいまでの方(あくまで目安)

応募条件4:なんらかの「若返りたい理由」がある方

ちょっと興味あったけれど、顔出しや名前の公表をしないといけないみたいで。。。

私はちょっと無理かな、残念。。。

その他条件1:HP上でのお顔・お名前の公表が可能な方

その他条件2:カウンセリング~グランプリ決定までレポート・密着可能な方

その他条件3:TV出演やインタビューが可能な方

その他条件4:企画のスケジュールに予定を合わせられる方

 

応募される方、頑張ってください!

私はこういうコンテスト大賛成です。

先日、メディカルエステ シーズラボのダイエットコンテストを会場で見る機会があったのですが、出場されていたファイナリストの方達、皆さんキレイになって、笑顔が輝いていて本当にステキで、感動しちゃいました。

シーズラボ ダイエットアワード

3ヶ月で10kg痩せたその方法は?!シーズ・ラボ「メディカルダイエットアワード2016」詳細レポート

キレイになって、自分に自信を持てるようになるって、すっごくいいことだと思うんです。

そのままの自分でも十分ステキだし価値がある女性だけど、コンプレックスがなくなったらもっと自信が持ててもっと笑顔が輝けるのなら、いいのではないかと。

私の友人で、「芸能人のあの人は目と鼻をいじってるな」とかしょっちゅう言っている人がいますが(笑)、私はあまりそういうのは分からないし、キレイだからいいのかなって思っちゃうタイプなんで。

私の最近の割と大きな美容体験としては、

加齢からだんだんまぶたが開きづらくなってきてしまう「眼瞼下垂」という症状を治療して、以前からコンプレックスだった「眠そうな奥目」を改善できまして、本当にやって良かったと思いました。

<After>
眼瞼下垂手術4回目手術10日後

<Before>
眼瞼下垂手術前

その他にも、COG糸を使った切らないフェイスリフトをしまして、ほうれい線とマリオネットラインが改善されて、顔全体がリフトアップして若々しくなったのではないかと思っています。

<Before⇒After>
バレないリフト ミントリフトII mini S 術後1週間後比較写真

本当にやって良かったと思っていますが、「自分の年齢なりの若々しさ」でいられるくらいにしておこうと思っています。

クセになってやり過ぎにならないように注意しないとですね。

若返りコンテストの詳細・応募フォームは、湘南美容クリニックの公式サイトをご覧になってみて下さいね!

美容整形
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク