「パタカラ」の記事一覧

スルメで表情筋を鍛える!

パタカラ 表情筋

最近、するめを良く食べています。 美Story 2011年9月号に、「スルメはダイエットに効果がある」と書いてあって、 「スルメを食べたら、空腹感が満たされて、脂肪が燃えやすい体にする(スルメは今ある筋肉を維持する、また・・・

Mパタカラのサイズ

パタカラ

Mパタカラ はLサイズとSサイズがあるんですよね。 私は購入する前、一体自分はどっちのサイズなんだ?! って思ってネットで検索しましたよ。 結局、Sサイズは子供用です。 私は大人で口は小さい方だと思いますが、Lサイズにし・・・

Mパタカラのバネ

パタカラ 表情筋

医療用のMパタカラの最大の特徴は負荷を強く出来ることで、バネが2つ入っています。 私は通常のパタカラにバネをつけて顔筋エクササイズをしています。 そして、こちらがもっと負荷が強くなるバネです。 こちら、試してみたのですが・・・

パタカラの保管方法

パタカラ 表情筋

パタカラ 、どうやって保管していますか? 私は、洗面所の棚のところにフィップルと一緒にこうやって吊るしています。 でも、ご家族がいる方だとこれは出来ないですよね。 ご家族の方が嫌がるかもしれませんもんね。 パタカラの容器・・・

表情筋を鍛えるグミ

パタカラ 表情筋

表情筋を鍛えるグミを発見(笑) 1粒30回噛むだけで、顔筋のトレーニングが出来るそうです。 28日後にはこんなに変化があるそうです。 こちら、美魔女歯科医の宝田恭子先生がプロデュースしたものだそうで、テレビで先生を拝見し・・・

Dr.福岡のホウレイアッパー

パタカラ アンチエイジング

ほうれい線のエクササイズを調べていたら、こんなものを発見。 「Dr.福岡のホウレイアッパー」 美容整形外科医 福岡大太朗先生がプロデュースしたものだそうです。 パタカラは歯科医の先生が開発したものでしたが、こちらは美容外・・・

Mパタカラのバネ

パタカラ

Mパタカラ、私の場合は気合を入れて、付属のバネを早速付けてトレーニングしてます。 負荷が大きくなるので、その分筋肉を使ってるなあ~というカンジがします。 最初のうちって、どうしても気がついたら口が空いていたりするんですよ・・・

ページの先頭へ