「ツヤ」の記事一覧

資生堂リバイタルグラナス トライアルキット口コミ:ツヤ・ハリがあふれるヘルシー肌に

資生堂 シワ・ハリ・たるみ ツヤ
資生堂リバイタルグラナス トライアルキット

資生堂「リバイタルグラナス トライアルキット」の口コミです。 リバイタルグラナスは、お肌の弾力・保湿・ツヤ・ハリなど「1つで8つの働き」というすごいパワーを持った独自成分「美容豆エキス」が特長。 「お肌自身から発する健康・・・

資生堂プリオールお試しセット口コミ:つやサイエンス技術で明るく自然なツヤ肌

資生堂 シワ・ハリ・たるみ UVケア ツヤ
資生堂プリオールスキンケア お試しセット

資生堂のプリオール(Prior)スキンケアお試しセットを使ってみました~! プリオールのスキンケアの特長は、ずばり「ツヤ」。 「ツヤ」があれば、乾燥による年齢サインは目立たなくなるということで、 プリオールは全商品に「つ・・・

DHCQ10モイスチュアケア リキッドファンデーションEXでメークしながらお肌をトリートメント 口コミ

シワ・ハリ・たるみ DHC ツヤ

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX、半年くらい前から使っています。 薄付きでのびが良くて、ひと塗りでツヤが出て、さらにカバー力もバッチリなんですよ! 目の下のクマやくすみを隠すコンシーラーも使う・・・

最近気になる美容医療「ミルクピール」:お肌がピカピカになると評判

ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) ツヤ
ミルクピール

セルフダーマローラーをやっている私にとって、 「お肌がピカピカになる」とか 「艶肌になる」 とか聞くと前のめりになってしまいます。(笑) セルフダーマローラーを始めて1年半近く経とうとしていますが、かなりお肌が光を反射す・・・

夜まで崩れない!ツヤ肌フェイスパウダー:チェルラー EPルースパウダー

アルマード 卵殻膜 ツヤ

フェイスパウダーって、リキッドファンデーションの仕上げにを重ねることで化粧崩れを防止するだけでなく、透明感のある仕上がりになるんですよね。 私は透明感+ツヤのあるお肌を作りたいので、ツヤ感が出るフェイスパウダーを探してい・・・

ページの先頭へ