「アンチエイジング」の記事一覧

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで自宅ホワイトニング:1本使ってみた口コミ

アンチエイジング 体のお悩み

歯磨き後に使うホワイトニング美容液「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」1本使ってみました。 厚生労働省が認定した医薬部外品の成分で黄ばみやステインを強力に除去してくれるんですよ~! チュラコス 薬用ちゅらトゥースホワイト・・・

うねった髪もつややかにまとまるAVEDAの「スムーズ・インフュージョン」シリーズ試してみました

ヘアケア・白髪ケア アンチエイジング

いつかは使いたいと思っていたブランドAVEDA(アヴェダ)。 家の近くにAVEDAのサロンがあって、気になっていたんですよね。 私のAVEDAのイメージといえば、ナチュラル、いい香り、洗練された感じ。。。 先日イベントで・・・

ブルーベリー&ルテインで視力改善とブルーライト対策

DHC サプリメント・健康食品 アンチエイジング

私はおかげさまで視力はいい方で、今のところメガネやコンタクトは必要なく老眼も今のところありません。 ですが、いつか老化で視力は落ちていくわけですから、これからは目も気遣っていかなければと思っています。 私は、パソコンで目・・・

ダーマローラーと電動ダーマスタンプ(ダーマペン)のどちらを買えばよいか比較

ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) アンチエイジング

私は現在、ダーマローラー(0.2mm、0.5mm、1.5mm)と電動ダーマスタンプ(ダーマペン)の両方を持っています。 それぞれにいいところがありまして、これから購入する場合はどっちを購入したらいいのか。。。と思われる方・・・

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を顔全体に塗っちゃってます

アンチエイジング 美白・シミ・肝斑

ダーマローラーや麻酔クリーム、ハイドロキノンクリームなどをいつも購入する海外からの個人輸入のショッピングサイト彩香でユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%をまた購入しました。 以前は皮膚科ク・・・

ページの先頭へ