「体のお悩み」の記事一覧

ブラデリスニューヨーク「バストリフター」口コミ:背中や脇のお肉をバストに集めて逃さない!育乳サポートアイテム

ブラデリスニューヨーク
ブラデリスニューヨーク バストリフター

背中や脇のお肉をバストに寄せたい、ブラからはみ出るお肉をなんとかしたい。。。 バストアップしたいけど、補整下着までは着けたくないし。。。 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは!背中やお腹にたっぷりついたお肉を・・・

ファイテン「カシス5000」口コミ:眼精疲労やクマの改善をサポートするアントシアニンドリンク

ファイテン サプリメント・健康食品
ファイテンカシス5000

PCやスマホを毎日長時間使って目が疲れる、かすむ。。。 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは、土日も休みなし、PCを毎日10時間使う40代OLのAllyです。 私の仕事は、細かい文字のデータを見ることが多く、・・・

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション:口コミ&5,000円下取りキャンペーン

体のお悩み
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション

歯周病や口臭が気になる。。。 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは!将来に向けて歯の健康を真剣に考え始めた40代Allyです。 年齢を重ねても出来るだけ長く自分の歯を残したいと思い、歯周病ケアをしっかりやろう・・・

「ミネコラパーフェクト3」口コミ:1回でサラツヤ効果の3週間待ちシャンプーとは

ヘアケア・白髪ケア
ミネコラパーフェクト3

「髪の毛が痛んでバリバリ。。。」 「髪の毛にハリがなくなってきた、年齢が出てきた。。。」 「アイロンでスタイリングしてもすぐにカールが取れてしまう。。。」 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは、、40代コスメ・・・

ファイテン「桑葉青汁 発芽玄米プラス」口コミ:玄米茶味で糖の吸収を抑制

ファイテン サプリメント・健康食品
ファイテン桑葉青汁 発芽玄米プラス

野菜不足が気になるし、血糖値も気になる。。。 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは、外食続きですっかり野菜不足な40代Allyです。 私の場合は、仕事柄昼食も夕食も外食が多く、慢性的に野菜不足です。 おまけに・・・

アクアゴールドヒートビューティージェルを塗って「護身術エクササイズ」@ファイテンキラキラセミナー

ファイテン ダイエット
ファイテンアクアゴールド ヒートビューティージェル

「楽に脂肪燃焼してくれるもの何かないかな。。。」 「女性でも簡単に出来る護身術が知りたい」 そんな人のご参考になればと思います。 こんにちは、体を引き締めたいけど、運動がすっかりめんどくさくなってしまった40代Allyで・・・

ショック!他社の補正下着着用歴2年半なのにマルコのプチ試着体験で「体型年齢50歳」と診断された!

ダイエット
マルコ 補整下着 カリーユ(Carille)

「補整下着(補正下着)って本当に効果あるの?!」 そういう人に向けて書かせて頂いた記事です。 こんにちは、ブラデリスニューヨークの補整下着愛用歴2年半、だいぶ体型は改善されたけれど上半身と下半身のバランスがまだ気になる4・・・

ページの先頭へ