「ヘアケア・白髪ケア」の記事一覧

「ミネコラパーフェクト3」口コミ:1回でサラツヤ効果の3週間待ちシャンプーとは

ヘアケア・白髪ケア
ミネコラパーフェクト3

「髪の毛が痛んでバリバリ。。。」 「髪の毛にハリがなくなってきた、年齢が出てきた。。。」 「アイロンでスタイリングしてもすぐにカールが取れてしまう。。。」 そんな方のご参考になればと思います。 こんにちは、、40代コスメ・・・

シンプリーストレートの口コミ:天然パーマ・クセ毛・ウェーブヘアも短時間でツヤサラ直毛に!

ヘアケア・白髪ケア
ショップジャパン シンプリーストレート

天然パーマ・クセ毛・ウェーブヘアが短時間でツヤツヤでサラサラのストレートヘアになるショップジャパンの新商品「シンプリーストレート」の口コミです。 「ストレートヘアにしようとヘアアイロンやブローで時間をかけてもキレイに仕上・・・

うねった髪もつややかにまとまるAVEDAの「スムーズ・インフュージョン」シリーズ試してみました

ヘアケア・白髪ケア アンチエイジング

いつかは使いたいと思っていたブランドAVEDA(アヴェダ)。 家の近くにAVEDAのサロンがあって、気になっていたんですよね。 私のAVEDAのイメージといえば、ナチュラル、いい香り、洗練された感じ。。。 先日イベントで・・・

メイクアップアーティストさんに「まつ毛が立派ですね」と言って戴けました~♪

ヘアケア・白髪ケア アルマード 卵殻膜

2月にカネボウのイベントで、メイクアップアーティストの方にメイクをしてもらう機会があったのですが、 「まつ毛が立派ですね~!」 と言って戴きました。 これマスカラ塗ってません。 以前はこんな感じだったんです。 それがアル・・・

ツヤが出てからまない若々しい髪に!giovanni(ジョヴァンニ)2chic(ツーシック)スリークシャンプー&コンディショナー

ヘアケア・白髪ケア

髪の毛がすっごくキレイな友人から頂いたシャンプーとコンディショナーがかなりいいんですよ~!! giovanni(ジョヴァンニ)のハイエンドライン2chic(ツーシック) スリークシリーズ。 モロッコ産のオーガニックアルガ・・・

ページの先頭へ