「シミ」タグの記事一覧

「DHCスーパーエイチツー」水素サプリメント効果口コミ:水素水を凌ぐ還元力で5時間も発生!

DHC サプリメント・健康食品 ダイエット
DHC水素サプリメントスーパーエイチツー

最近テレビCMでよく見かけるDHCの水素サプリメント「スーパーエイチツー」試しています。 水素といえば、老化の原因となる活性酸素を無害な水に変える働き(還元力)がビタミンCなどの抗酸化物質と比べて圧倒的。 美肌やダイエッ・・・

「トリア・スキン エイジングケアレーザー」とうとう購入!試してみました: 口コミ

トリア・スキン エイジングケアレーザー ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) フラクセル

ずっと欲しかった「トリア・スキン エイジングケアレーザー」、ついに購入しちゃいました~! これは、自宅でプロ仕様のフラクショナルレーザーのケアが出来るというもの。 毎晩お風呂上がりに2分レーザーを照射しているのですが、 ・・・

メロディアン「水素たっぷりのおいしい水」と他社6品の水素水の水素濃度を比較してみた 口コミ

サプリメント・健康食品

高濃度の水素水として評判のメロディアン「水素たっぷりのおいしい水」を飲んでみましたよ! とってもまろやかで飲みやすいんですよ。 市販されている水素水の商品って、水素が抜けちゃって、実は「ただの水」という説があるじゃないで・・・

自宅でプロ仕様のフラクショナルレーザーのケアが出来る「トリア・スキン エイジングケアレーザー」使い方や効果を担当者に聞いてきた!

トリア・スキン エイジングケアレーザー ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) フラクセル

自宅でプロ仕様のフラクショナルレーザーがのケアが出来る「トリア・スキン エイジングケアレーザー」。 すごく欲しいと思っているんですけど、64,800円というお値段ゆえ、なかなか購入までの決断が出来ず。。。 先日、担当者の・・・

欲しい!自宅でフラクショナルレーザーが!「トリア・スキン エイジングケアレーザー」

トリア・スキン エイジングケアレーザー ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) フラクセル

雑誌美ST(ビスト) 2016年 06 月号の特集は、 「私のこのシワ、消して幸せになる!」 ということで、シワ対策の最新情報が満載で、いや~ホント勉強になりました。 その中で、私が前から気になっていたトリア・スキン エ・・・

最近気になる美容医療「ミルクピール」:お肌がピカピカになると評判

ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) ツヤ
ミルクピール

セルフダーマローラーをやっている私にとって、 「お肌がピカピカになる」とか 「艶肌になる」 とか聞くと前のめりになってしまいます。(笑) セルフダーマローラーを始めて1年半近く経とうとしていますが、かなりお肌が光を反射す・・・

憧れの美容医療:「金の糸美容術」に関するよくある勘違いベスト3

ウルトラVリフト 金の糸美容術

いつかやってみたい美容医療のうちの一つが金の糸美容術。 最初、レーザートーニングで行ったクリニックの壁に貼ってあったビフォー&アフターの写真でその存在を知り、興味を持ったところ。。。 その後実際に金の糸美容術を片方の手の・・・

ページの先頭へ