「ニキビ」タグの記事一覧

お肌に優しい特殊な水がマジックをも落とすほどの洗浄力:チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

クレンジング アルマード 卵殻膜

今まで使ったクレンジングの中で一番長続きしているのが、 チェルラー パーフェクト クレンジングジェル。 もう約1年9ヶ月も続けて使っています。 チェルラー パーフェクトクレンジングジェルを使い続ける理由 このクレンジング・・・

酒粕を5kg追加購入!

甘酒で美肌 アンチエイジング

私はこの冬から、美肌と健康のために毎日甘酒を飲むことにしまして、 以前の記事 お肌と髪の毛のために毎日甘酒を飲んでます 甘酒をカロリーを抑えて飲みたい 甘酒を低カロリーで飲むべく「0カロリーの天然甘味料」購入してみました・・・

万田酵素、試してみました

万田酵素

万田酵素、届きました! 今回はペーストの分包が2袋おまけで付いてきました。 外出先に持っていけるので分包はいいですよね。 私が購入したのはスプーンがついた瓶のタイプです。 味は、とっても独特ですね~。 最初、醤油の味?!・・・

トレチノイン

シワ・ハリ・たるみ アンチエイジング

日々のお手入れにトレチノイン酸クリームを使っています。 理由はシワに効くと聞いたからです。 トレチノイン(レチノイン酸)の皮膚に対する作用には以下のようなものがあります。 1.角質をはがします。 2.表皮の細胞をどんどん・・・

カリスマ美肌師・佐伯チズさん

佐伯チズ

昨日、テレビ朝日のお昼の情報番組、ワイドスクランブルに、佐伯チズさんが登場。 なんと、佐伯チズさんの経営するサロンの予約は5年待ちとのこと!! そう言われると、行ってみたくなりましたが、HPを見てみると、 「現在、佐伯チ・・・

ページの先頭へ