「フラクセルを導入している美容外科・クリニック」タグの記事一覧

スーパーフラクセル!!

フラクセル

赤坂CSクリニックはフラクセルIIのことを 「スーパーフラクセル」と呼んでいるんですね。 「スーパー」なんですね!! 「効果は3倍、痛みは3分の1にまでなったスーパーフラクセル。」 とは力強い。 こちらでは、 「CSクリ・・・

見た目の年齢が若く見える三つのポイント

フラクセル

クリニックFという東京にあるレーザー専門のクリニック、初めて知りました。 そこのウェブサイトのフラクセルについてのページの下の方に フラクセルとフラクショナルレーザーに関するブログ というのがあるのですが、興味深い内容の・・・

アイズbyフラクセル

フラクセル

オザキクリニックのフラクセルは「アイズbyフラクセル」というのを紹介していますね。「ご希望の方には下瞼のぎりぎり、上瞼は眉の下ぎりぎりまで照射します!」とのことですが、これをやっているのはオザキクリニックだけなのでしょうか。他のクリニックのHPでは見たことがないような。。。ちょっとお得な感じがしますが。

フラクセルを導入している美容外科・クリニック(福岡) #2

フラクセル

福岡県北九州市で若返りレーザー「フラクセル」を導入している美容外科クリニックの情報。(くろき・ひろクリニック)福岡市のユニタ整形外科・形成外科クリニックも>「フラクセル福岡初上陸」とのことでしたが、後者は福岡市でフラクセルが初上陸ということでしょうか。アメリカ食品医薬品局(FDA)もフラクセルの安全性を承認。色素沈着や長期のダウンタイムといった心配もなく、安心だ。1クール(5回)の治療でほとんどの皮膚が新しく置き変わってくるそう!福岡では、『くろき・ひろクリニック』が初導入。

フラクセルを導入している美容外科・クリニック(福岡)

フラクセル

昨月2006年6月に福岡にフラクセルを導入している美容外科クリニックが登場したそうです。ユニタ整形外科・形成外科クリニック福岡市南区老司1丁目27-12TEL : 092-564-6001今年、美容外科学会が最も注目しているレーザー「フラクセル」が、ついに福岡に上陸しました。その高い効果ゆえに"肌の取替えレーザー"とも呼ばれており、これまでのレーザーとは全く異なる、新しい発想のレーザーです。

フラクセル体験記3-フラクセルを導入している美容外科・クリニック(関東以外)

フラクセル

フラクセルの価格帯と東京以外ではどれくらい日本で導入されているのか知りたくて、調べてみました。フラクセルを導入している美容外科・クリニック(関東以外)共立美容外科仙台院 南クリニック クリニック・サロン ソフトメディ 日下部形成外科 カリスクリニック シロノクリニック大阪 山本可菜子皮フ科クリニック 慶友クリニック くまなんヒコクリニック

フラクセル体験記2-フラクセルを導入している美容外科・クリニックを調べる

フラクセル

東京(関東近郊)のフラクセルを導入している美容外科・クリニックを調べました。料金も様々ですね。驚いたのが東京でもフラクセルを導入している美容外科が少ないことです。 下記のフラクセルを導入している美容外科のHPには、実際フラクセルを体験した患者さんの体験記が載っていたり、ドクター自らのブログがあったりして、私も色々呼んで参考にさせてもらいました。

ページの先頭へ