「フラクセル1回目」タグの記事一覧

フラクセル体験記10-フラクセル1回目6日目

フラクセル

フラクセル1回目の施術後6日目顔の赤みはほとんどなくなり、首の色と比較しても分からないほどになった。フラクセルは施術後2週間ほど色が残る場合もあると、どこかの美容外科のHPに書いてあったので、少し心配していたのだが、私の場合大丈夫なようだ。ただ、おもしろいようにポロポロ皮膚が剥けるので、こすりすぎてしまったのだろうか。少しヒリヒリする。。。また、3週間後にフラクセル第2回目のレポートをお知らせします。

フラクセル体験記9-フラクセル1回目5日目

フラクセル

フラクセル施術後1回目の5日目。朝から起きてから、ワセリンを塗って顔をマッサージすると、昨日あれだけ皮が剥けたのにまだ剥ける。なんだかんだといって20分近くやっていた。鏡を見ると、朝日を反射するようなピカピカの肌が!!!肌を触ったカンジもかなりツルツルになった!フラクセルはかなり満足度が高い!

フラクセル体験記8-フラクセル1回目4日目

フラクセル

フラクセル1回目4日目。朝起きて、鏡をチェック。だいぶ肌の赤みが取れてきた。昨日と較べると段違いに赤みが取れた。フラクセル1回目4日目の写真。軽~く肌をこすってみたら、再生で剥がれ落ちた皮膚がこんなにたくさん。。。!この調子だと明日には赤みはなくなって、皮膚も剥がれ落ちきって、普通の状態に戻れそう!フラクセルはこうやって皮膚が剥がれ落ちるのを目で実際見ることが出来るので、すぐに効果を実感できるのがいいと思った。

フラクセル体験記7-フラクセル1回目3日目

フラクセル

フラクセル施術後3日目。朝起きるとすでに鼻の横の皮がめくれはじめてきた。顔はまだ赤い。おでこの部分にはほんのわずかだが、まだオプティカルブルーが残っている。フラクセル1回目3日目の写真。肌がやすりをかけたみたいにガサガサしているのがわかりますか?オプティカルブルーも頬、鼻の頭、眉間の上にに残っています。

フラクセル体験記6-フラクセル1回目2日目

フラクセル

フラクセル2日目。就寝中は冷やしながら眠ったが、一晩経っても、顔は赤い。マスクをして会社に行った。昨日フラクセルの施術が終わったのが18:30頃だったので、ちょうど24時間が経ち、皮膚の生まれ変わりが始まってきたのだろうか。。。夜、洗顔したら、既に肌の表面がザラザラするようなカンジが出てきた。

フラクセル体験記5-フラクセル1回目1日目

フラクセル

本日、フラクセル第1回目です。4回コースが料金的に少しお得だったので、思い切って4回コースにしました。カウンセリング後に施術ということで、結局全部終わってクリニックを出るのに4時間かかりました。先生に、自分の希望(目の下の小じわ、肌質改善、頬のニキビ跡)を言ったところ、85-90%は大丈夫とのこと。1時間麻酔クリームを塗ったのち、施術室へ。

ページの先頭へ