「フラクセル2回目」タグの記事一覧

フラクセル体験記15-フラクセル2回目5,6,7日目

フラクセル

フラクセル2回目施術後5,6,7日目。5日目には、心配だった赤い擦り傷が消えた。良かった…ホッとしました。この3日間はガサガサ感はなくなり、洗顔後の化粧水をつけている時に皮膚がポロポロ剥がれたくらいだ。7日目の昨日にはバイトにも復帰した。マネージャーに「なんかキレイになったんじゃない?」なんて言われてしまった。フラクセルの効果だろうか…?次回、3週間後にフラクセル3回目目の予約をいれました。

フラクセル体験記14-フラクセル2回目4日目

フラクセル

フラクセル2回目施術後4日目。今日は肌のガサガサ感がだいぶない。これで、今回分の皮膚は剥がれ終わってしまったのだろうか。なんか物足りない。。。肌の再生の助けになればと思い、プラセンタにビタミンを混合してもらって注射してもらった。この調子だと明日には普通にお出かけ出来る状態にまで戻りそう。

フラクセル体験記13-フラクセル2回目3日目

フラクセル

フラクセル2回目施術後3日目。洗顔してみたところ、まだめがね拭きクロスにオプティカルブルーの青が取れているのが分かる。今日から軟膏は塗らず、普通の肌のお手入れに変えた。別にヒリヒリしたりしないので大丈夫。顔の赤さは、メイクをしたらほとんど分からないくらいだ。今朝から顔の皮が剥がれてきた。今日も仕事の間、鏡を見ては剥がれてきている皮膚を見てうれしくなる。

フラクセル体験記12-フラクセル2回目2日目

フラクセル

フラクセル2回目施術後2日目。一晩経って顔を洗ってみたところ、今回もこんなにオプティカルブルーが取れた。まだ完全には取りきれていない。顔を洗ってみると、すでに肌のガサガサ感を感じる。それにしても今回は顔が赤くならないし、顔にジンジンしたカンジもない。昨日よりちょっと顔が赤くなったような気がするが…。フラクセル2回目2日目の写真。今回も眼鏡クロスを使って洗顔したところ、こんなにオプティカルブルーが取れました。

フラクセル体験記11-フラクセル2回目1日目

フラクセル

今日フラクセル2回目を受けてきた。1回目を受けてから3週間経った訳ですが、3週間経つと肌の質感が元に戻ってしまったような気がしてました。皮が剥けきった時は、あんなにツルツル、ピカピカ、モチモチのお肌になったのに、なんかまたちょっと乾燥しぎみ、ピカピカした感じもなくなってきてしまったような。。。

ページの先頭へ